2020年4月12日21,179 View

「元気だすでしゅ」フレブルの赤ちゃんが懸命にポテポテと『生きる』姿を見たら、自然と頑張ろうって思えるよ。【動画あり】

どうしたってイヤなことは起きるもの。でも『毎日がいいことばかりじゃない』からこそ、その有り難さに気づけるのですよね。ということで今回は根本に立ち返り、生まれたてのフレブルパピーをご紹介します。純粋無垢なその姿を見たらきっと心がリセットされ、あっという間にポジティブになっちゃうはずですよ。

全員見てるわ。

さて、可愛いパピーをどんどん見ていきましょう!

…いや、見ていきましょうというより逆に超絶見られているわけですが。

総勢11頭のパピーによるガン見攻撃をどうぞ食らってください。

(ジトーー…)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

GrandÉlan French Bulldogs(@grandelanfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

小さくても、ここまで揃うとなかなかの圧ですよね。

 

草の上で、はたまたベッドの上で、一斉にこちらを振り返っているパピーたち。

きっとオーナーさんが音か何かを出したのでしょう。

 

しかし、ここまでの頭数に見つめられたらもうキュンが止められないでしょう。

 

個人的には、デッキの上でソロ活動している子が何だかとても愛らしく見えます。

遠くで一人遊びしていても、ちゃあんとこちらを見ているのですから。

 

うさぎの赤ちゃんかな?

はい、お次はもう王道可愛いを極めてくれたパピーです。

このポストの楽しみ方は『抱っこしている気分になってみる』ということです。

どうぞ、妄想タイムに突入しちゃってください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GrandÉlan French Bulldogs(@grandelanfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

ほら。質感やムニムニ感まできっと想像できたことでしょう。

 

そして、ポコリと膨らんだパピーらしいお腹の上に乗っていることで、浮いてしまったこの前足。

 

ああもう、妄想なのにずっとムニムニと触れていたい感情が湧いてしまいました。

 

この可愛いおてて…誰か商品化してくれませんかね?

 

「元気出せよな」

まるで、今のご時世を嘆くかのような、そしてそのことを励ましているかのようなこちらのポスト。

よく見れば奥のパピーたちもまた励まし合っているような雰囲気。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GrandÉlan French Bulldogs(@grandelanfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 
「地球はまわってるでしゅ。悪いことの後には、良いことあるでしゅよ」。
 
「そばにいるから、元気出すでしゅよ」。
 
きっとそんな愛らしい言葉で励ましているに違いありません。
 
そう思って見てみれば、人間の我々も、イヤなことに憂いてばかりではいけませんね!
 

天使を守りたい

オーナーさんの腕に包まれてリラックスしているパピー。

まさに絵に描いたような安心顔を浮かべ、むにゃむにゃしたのちに、スヤスヤモードへ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bruce + Bella(@brucelovesbella)がシェアした投稿 -

 

こんなに可愛い子がいたら。

 

いや、みなさんのお家にいる天使可愛い愛ブヒがいる限り。

 

いや、たとえ目に見える形で会えなくなったとしても。

 

自分が全力で守りたいし、そのために自分も守らなくてはいけませんよね…なんて、自然と思えてきませんか?

 

もぐもぐに一生懸命

最後はこちらのパピーです。まさに生まれたてほやほやレベルの小さなパピー。

全てのパーツが小さく何もかもが愛おしく見えますが、やはり外せないのはこのもぐもぐ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ᗩᒪᒪ ᔕTᗩᖇ FᖇEᑎᑕH ᗷuᒪᒪᗪOGᔕ☆(@allstarfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 
オーナーさんにふやかしてもらったフードを、パピーなりに、懸命にもぐもぐ。
顔をべちゃべちゃにさせながら食べています。
 
こんな姿を見たら、もう胸がキュンとしてきませんか?
この世に生まれた以上、平穏で幸せな生活を送らせてあげたいと思いますよね。
 
今のご時世、本当にいろんなことがあるけれど。
憂いていても何も始まらないのですよね。
 
そんな中『生きること』を頑張るパピーたちの純粋さに触れたら、それだけで「よし」と少し気合が入ったことでしょう。
 
今回はより強めなパワーを放つ「パピー」に注目しましたが、フレブルとは、生まれながらにいつだってパワーをくれる存在なのです。
 
不思議ですよね。
お世話をしているようで、心に栄養をくれるのはいつも彼らなのですから。
 
そんな愛おしく大事な存在の彼らを、心乱さず平穏な日々を過ごさせてあげられるように、『自分の意識』でしっかり守っていきましょうね。
 
 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧