2017年2月3日3,794 View

がんばれ受験生! 〜息抜きの天才・フレブルたちも勉強しながら応援中!〜

受験シーズン真っ只中ですね。今回は、受験生のみなさん応援企画!ということで、お勉強するフレンチブルドッグたちを集めてみました。息抜きの天才(?)フレブルたちの賢い勉強方法をご覧ください!

受験生

Model:@migumot(Instagram)

 

お勉強は息抜きも大事!byフレンチブルドッグ一同

「ふむふむ…」

 

@g.s_heinz57が投稿した写真 -

 

「ふーむ…」

 

Miss Wさん(@iam_miss_w)が投稿した写真 -

 

「一旦休憩しよう…」

 

「あれがこうなって…ふむー」

 

Pepa Arepaさん(@lapepafrench)が投稿した写真 -

 

「ぼくはフレンチブルドッグっていう犬についてお勉強してるんだ」

 

「絵がある教科書、いいなあ…」

 

「とりあえずここまでやったから、休憩していい?」

 

@herman_thefrenchieが投稿した写真 -

 

「ダメだよー、せめてこのページだけ覚えなきゃ」

 

「いいよいいよーちょっとお昼寝しちゃおうよー」

 

「すーすー…」(睡眠学習中)

 

「お母さんが休憩はまだだって言うんだ…」

 

「ぼくはおじいちゃんとお勉強だよ」

 

「弟のお勉強に付き合ってるんだ」

 

「知ってた?机ってまくらにもなるんだよ…」




あらあら、寝ちゃいましたね…。

 

受験生もご家族も!「フレブル受験スタンプ」で気持ちを伝えよう

受験の時間が近づくと、緊張して誰かにメールを送りたくなるもの。かといって、家族に「言葉」でメッセージを送るのは恥ずかしい…そんなときは、LINEスタンプ「フレブルちゃん受験スタンプ」がおすすめですよ。

受験生が使えるものから、家族や友人が使えるものまで幅広いラインナップです。ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。緊張してるときって、こういうゆる〜いスタンプにはげまされたりするんですよね!

 

ダウンロードはこちら。

「フレブルちゃん受験スタンプ」(にじいろはんこ)

 

受験生のみなさん、いかがでしたか?フレンチブルドッグたちは、みなさんに「肩の力を抜いてがんばって!」と言いたかったようです…!(?)なにはともあれ!みなさんの受験がうまくいくようにお祈りしています。がんばれ受験生!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧