2020年5月2日12,213 View

「ホントにもう持ってない?」女の子がフードをくれたから…しつこく念入りに、その所持を確認するフレブル。【動画】

こちらのフレブルは、小さな女の子から直接手でもらうフードが大好きみたい。フードをあげる任務を終えた女の子が側で踊り出しても、まだ持っているのではないかと、念入りにしつこくついて回るのです。かわいらしい両者のリアクションをご覧ください!

女の子からフードを1粒ずつ貰う

この時はフレブルのご飯タイムですが、今日はちょっぴり様子が違うよう。お皿に入っているフードを直接食べていないのです。

よく見ると小さな女の子から、なんと1粒ずつもらっています。

 

1粒ずつだとちょっぴり食べにくいのかな?

 

それとも、まだ食べている途中で次のドッグフードを差し出されたから、慌ててしまったのかも。

 

食べかけのドッグフードが、口からピョーンと飛び出してしまいました。

 

女の子は任務終了。しかしフレブルは…

フレブルがご飯を食べ終わったあと、女の子はご機嫌なダンスタイムへ。

 

すると、楽しそうに踊る女の子へとフレブルが近づいていきました。

 

(ジー…)

 

自分も一緒に踊りたいかのように側でぴったり。

 

でもどうやら…そうではなさそう。

 

手をペロペロ…これは…!

そのうちにフレブルが、女の子の手をめがけて顔を寄せます。

そしておもむろにペロペロ。

 

きっとフードの匂いがまだ残っていたのでしょう。

しかしその姿からは「もう持ってないの?」とでも言いたげ。

 

でも、手前に見えるフレブルのご飯皿にはまだフードが入っていますよね。

 

フレブルは、もしかしたら女の子からじかにご飯をもらうことが好きなのか…それとも、置いてあるご飯には気づいていないのか…。

 

邪魔してないで一緒に踊ろ

「もしかしたら持っているかもしれない」。きっとそんな思いでいるのでしょう。

 

隙あらば手をペロペロしようとするフレブルに女の子はちょっぴり辟易しているよう。

 

それでも構わずに踊り続けていましたが、あまりにもフレブルがしつこいためダンスを中断。

 

「ねえ、もうホントにないの?」

 

やはり食が絡むと、フレブルのしつこさは前面に出てしまうようですね…。

 

おまけコーナー

おまけとして映し出されたのは、サングラスをつけたフレブルのおしり。

 

こうすると、まるでしっぽが鼻でしっかりと顔に見えますよね。

これはちょっと笑えてきちゃう。

 

ということで、いかにも映えそうなこの姿をみんなが撮ろうとしたために、急きょフレブルのおしり撮影会となりましたとさ。

 

どんなときも、家族の視線をかっさらうというのがフレブルのお仕事なのかもしれませんね。




 

フレブルが女の子からご飯をもらっている場面も、手をペロペロしている場面も、両者共にとても愛らしいものでしたね。

 

フードもですが、フレブルが本当に女の子のことが好きなのだという気持ちも伝わってきて、なんだか癒されてしまう動画でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待てだって」「待つ?」フレブルたちの“待てチャレンジ”が平和過ぎ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧