2020年4月26日4,923 View

ツンツンむにむに…お寝坊さんがすぎるフレブル。タフタフを自由にこねられても、断固寝続ける。【動画】

今回ご紹介するフレブルは、とってもねぼすけ。オーナーさんが起こそうとお口まわりを触ってみますが、全然起きてくれないのです。それは結構激しめにタフタフをムニムニしたとしても…。しかし結局、それは癒しの光景になっちゃっているのでした。

ぐっすりお休み中…zzz

こちらがねぼすけさんフレブル・Einar。とっても気持ちが良さそうに眠っています。

 

(ンゴゴ…)

 

フレブルには珍しくしっかりと目を閉じて、深い眠りに落ちていますね。

 

気持ちの良さそうな様子です。

 

じゃぁ…タフタフを触ってみた

しかし、Einarはもう起きる時間。

 

オーナーさんがEinarのお口のタフタフを触って起こそうとしました。

 

(ムニムニ!)

 

…全く起きるという気配が感じられません。

 

しかし、フニフニと動く柔らかそうなお口周り…見ていると触りたくなりますね。

 

しかしここで、なんとEinarの目が開きました!

 

(ジロリ)

 

薄く目を開いて、こちらを見ていますね。

 

そのお顔には「気持ちよく寝ているんです、起こさないで」なんて書いてあるよう…。

 

ということで、一瞬目を開いたものの起き上がりません。

 

だらしなく、ぐっすり。

訴えるだけ訴えた後は、再びおネムモードに。

 

そんなEinarの様子をヒキで見てみましょう。

 

(ダローン)

 

はい、完全脱力。

 

へそ天でだらしなくお腹を出して、スヤスヤ…って、まるで人間そのまま。

 

ちょっと強めになでなで

しかし、Einarが起きないのでオーナーさんは少し強めにお顔をなでて起こしてみることにしました。

 

(ムニムニムニ)

 

先ほどよりもちょっと強めですが、これで起きてくれるかな?

 

そんな簡単にはいかない

はい、結果はこの通り。

 

(うるさいなぁ…)

 

しっかりと目を閉じたままお腹を出して、そっぽを向いて寝続けています。

 

この様子ではなかなか朝の散歩も行けなさそうですね…。

 

となると、あの秘策しかないでしょうね。

何かって…もちろん『朝ごはん』ですよ。




 

気持ちよさそうに寝て、なかなか起きたがらない様子は、まるで朝が弱い人間みたいでしたね。

 

ここまでお寝坊さんだと、やはり秘策を出すしかなさそうです。

 

しかし、オーナーさんの毎朝は、愛ブヒの目覚ましから始まるのでしょう。

なんだかちょっと、羨ましい時間にも思えますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これを見たら一緒に暮らしたくなる。のんびりと『絵に描いたようなフレブル』がまんま癒しのかたまり(睡眠多め)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧