2020年5月1日5,536 View

「おっきい…」牛も鳥も、みんなお友達。色々な動物に全く怖がらないフレブルのおおらかさが、愛すべきトコ!【動画】

犬にとって仲が良い動物は同じ犬とは限りません。犬と一緒に、猫も暮らしているというご家庭も多いでしょう。そう、彼らは自分よりも何倍も体格の大きい相手にだって、心を許してしまうのです。そんなおおらかな性格が、可愛らしくてたまらないのですよね。

お耳ツンツン…

フレブルのkygo。一緒に暮らしているオウムといつも一緒です。

そんなKygoとオウムはとっても仲良しで、今はお互いの顔を突き合っています。

よく見るとオウムがkygoに興味津々のようで、kygoの耳をツンツン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kygo(@lifeofkygo)がシェアした投稿 -

 

なんとも愛おしい様子でしたよね。

 

見ていると心がホッコリしてしまいます…が、しかしkygo。

オウムの口ばしは痛くないのかい…?

 

3頭の牛さんからクンクン攻撃

続いてのフレブルはきらりん。きらりんはオーナーさんに連れられて、よくこの牧場に遊びに来るのだそう。

そして牧場にいるのはたくさんの牛たち。しかしきらりんと牛たちはすっかり顔なじみになったのか、お互いまったく怖がることなく、むしろ牛たちはきらりんに近づき、ご挨拶するかのようにクンクン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きらりん(@kira_rin.mama)がシェアした投稿 -

 

きらりんも牛たちをじっと見つめていて、動じずに受け入れているようでしたね。

 

そんなきらりんの仕草もお顔も、とっても愛くるしいものでした!

 

ポニーさん、あっちまで連れてって!

最後は、なんとポニーに乗っているフレブルです。しかもよく見ると背中に座っているのではなく立っていますよ!

なんというバランス感覚…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Punktepony_Amor🦄❤️(@punktepony_amor)がシェアした投稿 -

 

怖がることなく平然とポニーに乗るフレブル。

フレブルにとってこの乗馬は、日課のようなものなのかもしれませんね。

 

もしそうだとしたら、なんだかカッコ良すぎるけれど…。

 

どのフレブルも、とっても仲が良さそうで満足気でしたね。

自分よりも何倍も何倍も大きな相手に心を許すというのは、何と素晴らしい感情なのだと感じさせられました。

 

さすが、家族愛に溢れた優しい性格のフレブル。

やっぱり彼らは、尊く愛おしい存在ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見慣れねぇヤツだな …」突如遭遇したフレブルとカマキリ氏。戦う姿勢を見せつつもお互い内心ドキドキしている模様。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧