2021年12月24日2,624 View

これは大変!フレブル親子の前に不機嫌なヤギがやってきた…パピーを守って戦う母ブヒに感動【動画】

今回ご紹介するフレブルはとっても勇敢なママ。パピーたちとお庭で遊んでいたら、ヤギさんが不機嫌になっていて、喧嘩をふっかけられたのです。さて、ママはどんな行動をするのでしょうか。動画をご覧ください!

ヤギさんが現れた

お庭に出てきたフレブルファミリーは、椅子の上にヤギさんを発見。

 

「この椅子は渡さないよ」と言わんばかりに、陣取っています。

 

この日のヤギさんはちょっと不機嫌。角を突きつけてフレブルファミリーに喧嘩を挑んできました。

 

「近づかないでよね」

フレブルママはパピーたちを守るように、ヤギさんに近づいて行きます。

 

自分に向けられた角なんて気にせずに、「うちの子たちには近づかないでね」と念押しです。

 

パピーも参戦?

パピーはちょっとヤギさんが気になるみたい。パピーたちの様子にご注目ください。

 

ヤギさんが引くと、パピーたちはちょろちょろと近づいていきます。

 

頭に角がついていて、犬とは違う不思議な生き物に見えるのでしょう。

 

慌ててママの元に

ヤギさんは不機嫌ムードなので、角をパピーたちに向けて「ヤギをなめんなよ」と近づいてきました。

 

これにはパピーたちもびっくり。パピーたちはママの近くにさっと避難です。

 

子たちを守ろうとするママ

ママは母性があるので、外敵からパピーたちを守る本能があります。

 

ママは角を自分につきつけられても、勇敢に立ち向かっていきました。どちらも互いに引かない五分五分の状況です。

 

最後はフレブルママの勝利!

しかし、ついにこの喧嘩の結末がやってきました。動画の最後でママが「いい加減にしなさーい!」とヤギさんを追いかけたのです。

 

(シュタタタ!)

 

これにはヤギさんは猛ダッシュ。

 

これにてフレブルママの勝利です!

 

そう、フレブルだってやるときはやるのよ!




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

どうしてもオムツを脱ぎたいフレブル。突き出す「おしり」が可愛すぎてニンマリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧