2020年6月4日14,215 View

(ふんっ…)中に人間入ってますよね。完璧なストレッチを見せつけるフレブル。【動画】

このところ、外出も少なくカラダが鈍っているという人は多いでしょう。なぜこんなことを言うかといえば、フレブルたちも同じなのか、ヨガやストレッチに勤しんでいる様子が多数目撃されるからです。…ねえ、人間なの? やっぱりきみたちは人間なの!?

オーナーさんと一緒にヨガタイム。

最初はフレブルのoscarです。ヨガマットでポーズをキメるオーナーさんは、トレーニングウェアを着用するほど本格的。

しかし、動画が進むにつれて「え、フレブルがヨガ!?」と驚くことでしょう。カラダを伸ばしてとても気持ちが良さそうな姿を見せるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French bulldog from Moscow(@frenchdog_oscar)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんにも負けず劣らずですが、最後はオーナーさんのアゴをペロリ。

 

どうやらヨガを頑張った目的は、大好きなオーナーさんのアゴを舐めることだった…?

 

しかし、完成度の高いポーズには拍手です!

 

基本はストレッチでしょ。

お次はビアンカちゃんです。これは本当に、「ストレッチをしている以外の何ものでもない」と思わせられる光景ですよ。

失礼ながら、短めの後ろ足をしっかり開脚し、そして前足を重ねるようにくっつけようとしています。

一体こんな動きをどのように教えたのでしょうか…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

もしかしたら、毎日ストレッチをするオーナーさんを見て勝手にマネをし始めたなんてこともあるかもしれませんね。

 

なんにせよ驚きの光景であることには変わりありませんが、フレブルは関節が弱い子が多いもの。

 

あまりやり過ぎると負担がかかってしまうので、気持ちが良くてもほどほどにね!

 

ヨガマットで全身を伸ばし中…かと…。

最後はJyuzoです。ヨガマットの上で全身を伸ばして、それだけで気持ちが良さそうですね。

これは、ヨガの新しいポーズかな?

 

…と思いきや、その答えは2枚目以降にありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUJU(@juju_jyuzo)がシェアした投稿 -

 

寝てたんか…。

 

当たり前のようにそんなオチを見せつけるあなたのことが、最高に愛らしく思えるよ。

 

完成度の高いポーズをキメる子から、まさかの寝てしまっている子まで、さまざまなフレブルたちがいましたね。

 

彼らは、その見た目からは想像がしづらいものの、意外にも実は体が柔らかいという不思議な生き物。

 

たまに驚くような寝相を見せつけている時がありますが、負担になるような姿勢になることは避けるようにしてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たぷたぷ…クシャッ…としたフレブルの顔をみるとツンツンしたい病が出る。(うずうず…)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧