2020年5月22日5,874 View

【これぞフレブル!】ユニークで斬新なフレブルTシャツ&キャップが登場!

太陽がさんさんと輝き、日焼けが気になるシーズンになってきましたね。昼間の気温は25度をゆうに超え、半袖で出かける機会も増えてきたのはないでしょうか。

そしてやっぱりフレブルデザインには目がない私たち。

これからのシーズンに大活躍のキャップとTシャツを、「フレブルライフストア」にてお取り扱いスタート! 一風変わったフレブルデザインで、この夏を存分に楽しみましょう。

つきやぶって「ハロー」!とびきり愛らしいフレブルTシャツ

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

フレンチブルドッグといえば、ヤンチャで好奇心旺盛。

 

いたずらっ子で溜め息がでる日もあるけれど、なぜか許せてしまう愛嬌のもちぬし。

 

そんな彼らの性格をあらわした、こちらの一枚。

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

フロントデザインは、壁をつきやぶったフレブルが堂々と。

 

反省していない感じもまた、実にフレブルらしい…。

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

そしてバックには、“壁の向こう側”をプリント。

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

余裕のある表情とは裏腹に、前足に力を入れて後ろ足を壁にひっかけ…かなり一生懸命。

 

こちらのTシャツは、フレブルオーナーにはおなじみのアパレルブランド「TES(The Endless Summer)」製。

 

生地の丈夫さはもちろんのこと、肌心地の良い素材にもこだわっています。

 

カラーも4展開と、いっそうお楽しみいただけます。

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

 

刺繍のフレブルがアクセントに!ユニセックスで楽しめるキャップ

つづいては、これからの季節に1つは持っておきたいキャップ。

フレンチブルドッグ,tes,キャップ

 

中央におかれたフレブルは、刺繍で表現されています。

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

キャップは定番型のシルエットなので、どんなスタイルとも相性バツグン。

 

カラーも5展開と豊富なので、好みの色が見つかりやすい!

フレンチブルドッグ,tes,Tシャツ

 

ユニセックスで楽しめるので、夫婦おそろいでかぶるのもステキですよ。

 

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧