2020年6月7日11,007 View

思いがけない対面に涙声…フレブルパピーを迎え、またひとつのご家庭に天使がやってきたようです。【動画】

フレンチブルドッグ。それは出会った人に幸せを運ぶ天使のような存在です。これはオーナーさんであればウンウンとすぐに頷ける事でしょう。と言う事で、また1頭の天使が家族に迎えられたようですよ。みている方もまた笑顔が止まらない光景を、どうぞご覧ください!

旦那さんから奥さんに…

このおうちでは、仲良しのご夫婦が暮らしています。動画は、旦那さんが階段を降りてくるシーンからスタート。

そして階下では、奥さんが椅子に座って、旦那さんのことを待っていました。

 

旦那さんが階段を降り切って、奥さんにピンクのリボンがついたボックスをプレゼントします。

 

奥さんは満点の笑顔で「なあに?」なんて言っているよう。

 

そして、いざそれをオープンです!

 

なんと中には…!

黒い箱をオープンさせると…なんと、中にはフレブルのパピーが!

 

フレブルは奥さんとは真逆の方に向いて、「?」なんて思っているようですが、後ろにはママとなる奥さんが満面の笑顔で待っていますよ!

 

さあこっちを向いて!

 

しかし、この瞬間の奥さんの表情が本当にうれしそうなもの。

 

見ているこちらもうれしくなってしまいます。

ぜひ、動画でチェックしてみてくださいね。

 

涙声で喜ぶ奥さん

奥さんはフレブルを迎え入れたことに感無量なようで、すぐに抱っこしご挨拶。

 

そして抱っこされたフレブルも、お耳を倒して初めましてを。

 

ときには、涙声になるシーンもありました。

 

この子をお迎えするまでに、ご夫婦しかわからないストーリーがあったのでしょうね。

 

そんなバックグラウンドを想像すると、なんだかこちらももらい泣きしてしまいそうです。

 

そして、撮影しているパパさんもまた可愛くてたまらないのでしょう。

そのまま手を伸ばして我が子に触れます。

 

すでに、元気いっぱい!

パピーはNuggetと名づけられました。

 

初めての場所でも緊張せずに、すでに元気いっぱいのよう。

部屋のなかをやんちゃに走り回ります。

 

こんな素敵なご夫婦に引き取られたのですから、きっとNuggetはとてもいい子にすくすく育ってくれることでしょう。

 

優しいパパとママと一緒に、元気に幸せに暮らしてね。




 

我が子と初めて対面したときの喜びを忘れないという方もきっと多いはず。

 

Nuggetとご夫婦の対面は、そんな感動のひとときをも思い出させてくれました。

 

何よりも奥さんの喜び方が印象的で、旦那さんとの強い絆を感じるものでしたね。

 

今後、Nuggetが成長していくのが楽しみになる動画でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嘘でしょ…?」誕生日にサプライズでフレブルパピーが家族に!驚きと感動に満ちた姿に、こっちが嬉しくなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧