2020年4月4日9,488 View

「嘘でしょ…?」誕生日にサプライズでフレブルパピーが家族に!驚きと感動に満ちた姿に、こっちが嬉しくなる!【動画】

今回紹介するのは、とっても素敵な出会いの瞬間です。ひとりの少年の誕生日に、両親がサプライズで、フレブルパピーを家族に迎えることにしたのです。パピーを初めて見た瞬間の表情には、見ているこっちが嬉しくなる!

目隠しをしてサプライズ

サプライズを仕掛けるパパママの息子であるJensonくんは、リビングで目隠しをして座っています。

何かを考えているような仕草ですね。

 

実はこの日は、彼の誕生日。

 

家族がサプライズを用意してくれていたようで、「何があるのかなぁ」なんて考えていたのかもしれませんね。

 

そしていよいよその瞬間が。

どうぞ、ママさんの足元あたりをご覧ください!

 

小さな小さなフレブルが、大きくて真っ赤なリボンをつけて登場です!

 

この通り、Jensonくんには内緒でフレブルが今日から家族になったのです!

 

いよいよその時が!

そして遂にサプライズの瞬間が。

目隠しを取ったJensonくんは…

 

「え…嘘でしょ…?」

 

もはや「呆然」を絵に描いたような驚き顔!

 

口元に手を当てて家族を見つめ、今目の前で起きていることが信じられない様子です!

 

ぎゅっと抱きしめる

そして徐々に事態を飲み込むJensonくん。

いえ、飲み込まざるを得ないでしょう。

 

だってパピーは早くも、Jensonくんに甘えるように自ら近づいて行ったのですから。

 

そんなパピーをぎゅっと抱きしめたJensonくん。

 

この日は彼の誕生日であり、彼にとって、新しい家族との出会いとなる感動的な記念日。

 

きっと「うちに来てくれてありがとう」と心から思ったことでしょうね。

 

すっかり仲良しに!

たった今会ったばかりのフレブルとJensonくん。

 

しかしこの様子をご覧ください、もうすっかり仲良しです。

 

パピーはJensonくんのところに近寄って、なでなでをしてもらい嬉しそう。

 

今日からいつも一緒だよ。

その後は一緒に寝たり、お散歩に行ったりといつも一緒の仲良しコンビになりました。

 

かけがえのない家族との出会いの瞬間に自分も立ち会ったようで、なんだか胸が熱くなってしまうこの動画。

 

どうぞ、穏やかなホッコリを分けてもらってください!




 

目隠しを取った瞬間のJensonくんの表情がとっても印象的でしたね。

Jensonくんだけでなく、家族全員にとってこの日は忘れられない1日となったことでしょう。

 

そんな大切な日のことを思い出しながら、ときには愛ブヒに『出会えたことの感謝』の気持ちを伝えてあげてくださいね。

 

彼らはきっと、その気持ちをしっかりと受け取ってくれるはずですからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「帰ってきたの…!」お留守番中のフレブルのもとに飼い主がサプライズ帰宅。その喜び方が可愛すぎた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧