2020年5月25日3,873 View

(アーッ!!)もはや惜しくもない…華麗にキャッチ!する予定だったフレブル。不器用すぎて可愛いとかズルイ。【動画】

犬は、ボールやフリスビーなどの遊びが大好き。公園などでもそんな風景はよく見られるものですが、やはり一味違う個性をもつ我らがフレブル。キャッチとかはもう全然下手です。という訳で、残念すぎて可愛いという切なくも愛らしくも瞬間をどうぞご覧あれ。

なんと、2頭揃って失敗

1頭のフレブルに、オーナーさんからおやつが投げられます。もちろん逃すわけにはいきませんから、すんなりキャッチ…と思いきや、ストーレートに失敗。

そして横にいたもう1頭のフレブルにも同じように投げられますが…やっぱり失敗。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Huey Lewis & Leon(@frenchieandthenews)がシェアした投稿 -

 

キャッチする瞬間の真剣すぎる顔つきとは裏腹に、揃ってあっけなく失敗とか…。

 

笑っちゃうからやめてよ…!

 

本当にキャッチしようと思っていますか?

続いてもおやつキャッチに挑戦するフレブルです。名前はSid。

いざ、オーナさんから投げられたおやつをキャッチするべく大きく口を開けるも…これはもう、あまりにおやつとの距離が遠すぎるわ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sid the Frenchie(@sid_the_french.ie)がシェアした投稿 -

 

おやつをしっかり捉えたSidの真剣な目…だからちゃんと対象を見ているはずなのに、なんでこんなことになってしまうの…!

 

かっこよくジャンプ、するも

最後は、ボールキャッチに挑もうとしているNovaです。バウンドしたボールをキャッチしようと、高らかにジャンプ…しますが…もういうまでもないでしょう。

勇ましく大口を開けるも、これは無念すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOVA ✨🥔(@novafrenchie)がシェアした投稿 -

 

失敗を悟った直後、前脚でなんとかしようとしていましたがそれも失敗に終わっていましたね。

 

もう、なんという愛すべき生き物なのでしょうか…。

 

 

キャッチを失敗しちゃうおドジなフレブルたち、いかがでしたか?

 

その姿は真剣そのもの、野生の血さえ感じさせるほどの険しい表情なのに、成功の可能性だけは感じさせてくれない光景には笑わずにはいられませんね…!

 

これだから、フレブルとは可愛くって仕方がないのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧