2020年6月27日4,455 View

【悲報】大型犬に甘えられたフレブル。遊んであげようにも、デカすぎて遊んでもらっているようにしか見えない【動画】

フレブルの魅力といえば、甘えんぼなところ! 笑顔になったり、ゴロゴロ声を立てたり、あのムチムチなお腹をヘソ天してくれたりすると、悶絶しそうになりますよね! 今回はその甘ったれ魅力を別の面から確認すべく、「大型犬にじゃれる」という要素でソートをかけてみました。同じ犬どうしで体の大きさが違うからこそ、独特の可愛さがあふれ出ますよ!

途中で降参した?

まずは、体色や筋肉質ボディがよく似たこちらのコンビから。フォーンのパピーはゴロッと転がって戯れたいモード。

甘えるように見せながらも、それでいてからかってほしいのか相手の目を見つめ誘っているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SKY 🐾(@sky_the_frenchie_bulldog)がシェアした投稿 -

 

最初こそ真剣なお顔つきでしたが、その後はもう「こりゃ敵わん…」と思ったのか、ゴロンしたままでしたね。

 

まるで「降参」とばかりに転がっていたのでしょう。

 

でも相手の犬も、しっかりと赤ちゃん相手だとわかっていた気がしますけれども!

 

誘ってみたものの…想像より大きかった?

こちらは、白い大型犬とブリンドルのフレブルの様子です。まず最初にちょっかいを出したのはもちろんフレブル。

そしてそのちょっかいを受け入れることにした大型犬はスクッと立ち上がったのですが…それがきっとフレブルの想像より大きかったのでしょう。

そこからは、少々逃げ腰のような行動を…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

송준호(@dubu04_dumo04)がシェアした投稿 -

 

犬独特の間合いを取りつつも戯れはじめた2頭でしたが、やっぱりフレブルはどこか逃げ腰。

 

遊び始めたものの、終始頭の中には「き、君そんなに大きかったのか…」なんて言葉が浮かんでいたかもしれませんね。

 

甘えられたから遊んであげて…いるはず。

こちらは、もう初見で「でっかい!」なんて言いたくなるほどに大きな黒い犬とフレブルのコンビです。

 

大型犬は甘えるような仕草をみせ、フレブルもその気持ちに応えようと戯れ始めちょっかいを出しているのですが、如何せんこの体格差。

どうみてもフレブルがあやしてもらっているようにしか見えないのです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Todd🐾❤️(@tinytodd_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

少し立ち上がれば相手のモフモフに埋もれてしまった理、はたまた影に隠れていなくなってしまったり…。

 

かなり巨大だということがわかりますが、甘えられたところでそもそもフレブルでは相手ができないかも…。

 

頭がスッポリ飲まれちゃう…!

ラストは、なかなか迫力のある動画です、早速ご覧ください!

フレブルの頭が相手のお口にすっぽり飲まれてしまいそうな勢い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀Ginevra the french bulldog🎀(@ginevra_the_french_bulldog)がシェアした投稿 -

 

相手は賢いことで有名なラブラドール。

 

大きい体でのしかかりそうに見えて、一転ヘソ天して戯れる仕草を。

 

ちゃんと相手のことを見て遊び方を判断してくれているようですね。

それに反して、フレブルは猪突猛進全力で挑んでいるようですが…。

 

 

フレブルは遊び好き。だからこういった戯れあいシーンはよく見られますが、これだけ大きさや個性が異なると、ひと味違う面白みがありますよね。

 

しかし、大型犬はやっぱりどこか穏やかな空気で、子供っぽいフレブルのことをあやすような気持ちで接してくれている感じがしましたね。

 

いつだって「あやされる側」なのがフレブルの個性なのかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ニャンだ。甘えたいのか」フレブルと猫の甘いスキンシップ…から秒でハードな取っ組み合いへ。ギャップに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧