2020年6月5日9,993 View

何をされてもぽや〜っとしているフレブルのたまちゃん。もう、可愛いにもほどがあるよ!【動画】

フレブルラバーのみなさま、お待たせしました。ああもう、この可愛さがフレブル特有なのよ…と言い切れるような愛すべきフレブルをご紹介します。その名もたまちゃん。名前まで可愛いですよね。ところで特有の可愛さって? それは、アレですよアレ。みんな大好き「ぼんやり」ですよ♡

マッサージをされて「ぽや〜…」

さて、先に申し上げた通りとにかくぼんやりさんなたまちゃん。ママさんなのか、おひざの上で赤ちゃんのように抱っこされてぽや〜っとしています。

 

そして、お腹から後ろ足あたりを優しくマッサージされるのですが、やっぱり全く動かない。

「寝た…?」とさえ思えてきますが、おおきなおめめはパッチリです。

 

そしてだんだんリラックスし始めたのか少し体勢が崩れてきますが、もちろん気にすることはなく、されるがままに変な体勢をキープ。

 

こんなの、可愛すぎてアカンよ…。

https://youtu.be/SQ_CAuzn1AU

 

変な座り方をしながら「ぽや〜…」

この日のたまちゃんは、なんだかやる気モードなのかもしれません。

 

犬らしいおすわりをきめ込んでいるようにも見えますが、俗に言う「手足足手座り」ってやつですね。

 

一見おすわりのようにも見えるのですが、控えめに言っても短足のフレブルがやると、大変ファニーな様相になってしまうのです。

 

だからやる気こそあるように見えるものの、やっぱりたまちゃんはたまちゃん。

 

何の気なしに、このポーズでただぽや〜っと過ごしているだけなのでした。

https://youtu.be/rS2DtvNrpEg

 

眠そうすぎるたまちゃん

最後は、ふだんからぼんやりしがちなたまちゃんの、最高に愛らしいおネムシーンです。

 

自分の前足を枕にして、ウトウトしはじめたたまちゃん。

 

すると、そんな我が子が愛らしく思えたのでしょう、オーナーさんが口元をサワサワ。

 

可愛くてついやりがちなこの行為ですが、中には「もぅ」と嫌がってしまう子も。

しかし、もちろんたまちゃんは無。

 

そしてあまりにときめいてしまったのか、オーナーさんは自分のおでこをスリスリしてしまいます。

 

そんな風に、ちょこちょことちょっかいを出されながらも、結局最後まで動かなかったたまちゃんは、そのまま夢の中へ。

 

もう、何度だって見たくなる姿ですよ…。

https://youtu.be/21gUAUJEEII

 

最高にぼんやりさんなたまちゃん3連発、いかがでしたか?

この溢れ出る魅力に、しっかりと心を掴まれてしまったのではないでしょうか。

 

ああやっぱりフレブルって本当に最高可愛い。

そんなことを改めてたまちゃんに教えられてしまったようですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

リードが絡まり身動きが取れなくなったフレブル→無言で救出を待ちながらウトウトしてた…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧