2023年3月30日4,167 View

「アウウェウ!!」ワンも言わないし超高音。これを聞いたらフレブルはやっぱ人だと思うの。【動画】

今回ご紹介するのは、個性的な鳴き声を披露するフレブルたち。お散歩に行きたくてだみ声で文句を言う子と、おねだりをしてアニメ声で鳴く子の2本立てです。みなさんの愛ブヒの鳴き声との違いを感じながら、動画をお楽しみください!

お散歩に行きたい

こちらはフレブルのCashew。お外にお散歩に行きたくて、ベランダで文句を言っています。

 

この子の鳴き声をお聞きください。

 

ヴェルアイアイ…。

 

えっ、すごいだみ声! なんとも個性的ですね。

 

お隣さんに変に思われない?

オーナーさんはお外で鳴くCashewが、ご近所さんの迷惑にならないように「お隣さんに変なフレブルだと思われるわよ」と言いました。

 

するとCashewはこの様子。

 

鳴くのをやめて、オーナーさんの話に耳を傾けています。

 

人の言葉もわかるのか…。

会話が成立していてビックリだ!




 

おねだりしたくてアウウェウ…

オーナーさんの脚に手をかけているこちらのフレブル。

 

高い声でアウウェウ…と鳴いています。

 

オモチャが欲しいのかな

この子の視線の先にはオモチャが。

 

オモチャが欲しくて、変わった鳴き声を出して「それちょうだい」と言っているのでしょう。

 

声が高い…しかも犬とは思えぬ人間のような発音。

ワンも言わないというフレブルあるある。

 

やっぱりフレブルは人だと思ったの。

 

1頭だけなんだか変な声

動画後半では、仲間の犬たちと一緒に遊んでいるこのフレブル。

 

周りの仲間たちは変な鳴き声は出していませんが、この子だけはアニメ声でアンアン。

 

とても個性的な鳴き声でどこにいてもすぐにわかりそうですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここがいいでしゅ」ベッドよりも赤ちゃんと一緒に寝たいフレブルパピー。全部が超癒し!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧