2023年3月17日6,884 View

「ここがいいでしゅ」ベッドよりも赤ちゃんと一緒に寝たいフレブルパピー。全部が超癒し!

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとラブラブなフレブルたち。一緒にお昼寝をする姿の癒し度が半端ないのでご注意を。まだ小さなパピーなんて赤ちゃんにそっと寄り添っていて、胸がキュンとしちゃうはず!

天使×天使

まずはこちらのコンビから。両手を広げて寝ている赤ちゃんの隣に寄り添うように、ピトッとくっ付いているフレブルパピー。

 

なんという尊さでしょう…。

 

フレブルパピーは、ベッドよりもこうして赤ちゃんのそばがいいのかな。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Bulldog Corner™(@bulldog_corner)がシェアした投稿

 

可愛いを通り越して拝みたいくらいです…! 

 

どちらも柔らかそうなモチモチの肌ですね。そして、うっとりと幸せそうな寝顔。

 

もうどこを見ても、ほっこりしかありません!

 

イビキと指ちゅっちゅのコラボ

続いては、赤ちゃんと向かいあって眠るフレブルです。ふたりとも気持ち良さそうにぐっすりと寝ていますね。

 

よく耳を澄ませて聞いてください。

 

フレブルからは「グルルル~」といびきが…。そして、赤ちゃんは指ちゅっちゅ。

 

奇跡の寝たままコラボ演奏が繰り広げられちゃっているではありませんか! 

 

うっすらと半目になっている顔も笑えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✿(@saaatochan)がシェアした投稿

 

同じ方を向いて…

最後は、同じ方を向いて寝ているフレブルと赤ちゃんです。

 

ご覧ください、このシンクロっぷり。

 

同じ方を向いているだけでなく、寝姿まで同じなんです…! 

 

なんだかずっと見ていると、フレブルが人間のように見えてきちゃいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

きっと夢の中でもふたりで遊んでいるに違いありません。

 

見ているだけで愛おしくなる画ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が大好きなフレブル。自ら桶に入りドヤ顔でちゃぽん…後ろ姿も全部可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧