2023年7月18日4,300 View

肩を落としてガックシ…哀愁まみれのフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

今回ご紹介するのは、ユニークなお座りをするフレブルたち。ひとりでガックシと落ち込む子も…。一体何があったんだ…。

今日も疲れたな…

クッションの上にポツンと座っている丸男さん。カメラで撮っているオーナーさんの気配に気づかず、どこかしょんぼりとしています。

 

しかも微動だにしないのです。

 

これは動画ではありませんよ。

 

「…」

 

完全停止。

 

丸男という名のとおり、背中の丸さに目がいってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸男(@maruo_papa929)がシェアした投稿

 

落ち込んでガックシ

お次のフレブルはゆきちさん。ひとりでガックシと落ち込んでいるのです。

 

何かいやなことがあったのか。

もう暑くて嫌になったのか、犬をやめたくなっているのか…。

 

理由はわからないけど、落ち込んでいるのは明らか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

哀愁すごいな…。

 

もはやかける言葉も見つからないよ…。

 

これがデフォルト?

最後は、柵の前にお座りする桜丸さんです。夜な夜な誰もいないキッチンにやって来て、こうして静かにごはんを待っているそう。

 

誰もいないというのに毎晩待つなんて、かなりの食いしん坊であることがうかがえます。

 

「まだかのう…」と困った顔をしている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

これを見たら、夜食をあげたくなっちゃうなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」自分で布団をひき扇風機をオン。フレブルが寝床を整えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧