2020年9月4日4,283 View

(シャキーーン)眠っている時に“オヤツ”を鼻に近づけたら…秒で目を見開いて、秒で完食したフレブル。【動画】

今回はちょっとしたお試し動画をご紹介。それは、眠っているフレブルのお鼻近くに『オヤツ』をチラつかせてみたら…というもの。さすがのフレブルとは言え、彼らは睡眠もまたかなり重要とするねぼすけさんな生き物。どちらが勝つかは…いや、分からないなあ。だって、睡眠も食べ物も、どちらも超絶好きだからな…!

気持ちよさそうにスヤスヤ…

フレブルのMeijoは気持ちよくおねんね中。

 

おや、ブーブーとイビキが…。

 

ずいぶん迫力のあるおねんねですね。

 

早速例の件を実行。

さて、オーナーさんが眠るMeijoに例のお試し実験をしてみることに。

 

お鼻の前にオヤツを近づけてみますよ。

 

(ソーッ…)

 

なんだかドキドキしますね!

 

しかしイビキをかくほどにグッスリですから、さすがにオヤツには反応しないかなあ。

 

秒で反応

ひーーーーー!

 

(シャキーン!!)

フレブル,YouTube

出典:YouTube(Frenchbull Meijo法鬥梅酒)

 

めっちゃパッチリ…白目も見えてしまうほどに目がグインと開きました…!

 

この驚き顔…若干のホラー感が漂う…!

 

そして、フンフンとお鼻を動かしオヤツをパクッ。

すごい反応の速さです…!

 

これにはオーナーさんたちもつい笑ってしまいました。

 

またやってみた

さて、再びトライです。Meijoは抱っこされて気持ちよさそうにスヤスヤ。

 

愛らしい寝顔ですね…。

 

その後、再びオーナーさんがお鼻にオヤツを近づけます。

 

アゲイン。

そして再びオヤツがお鼻に近づくと、やっぱりシャキーーン!

 

(バク)

 

再びパッチリと開けてお目覚めです。

 

やはり、オヤツのニオイには敏感なのですね…。

 

数秒前までイビキをかいて眠っていた子とは思えないこの行動。

 

さすがは食いしん坊のフレブルさんですわ!




 

目覚めて秒でオヤツに食らいつくこの反射神経、ものすごいものでしたね。

 

おめめもグリンと大きく見開いて、なんだかもうマンガのような展開に笑えてきちゃいました。

 

今日も最高にファニーな光景をありがとう、フレブルたち!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グイッグイッ)オヤツの残りをこっそり隠しているものの、全然隠せていないフレブル。もう存在丸ごと愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧