2020年8月4日3,592 View

(グイッグイッ)オヤツの残りをこっそり隠しているものの、全然隠せていないフレブル。もう存在丸ごと愛おしい。【動画】

今回ご紹介するのは何ともフレブルらしい動きを見せてくれるもの。それは「もらったオヤツを、こっそり秘密の場所に隠す」というシーン。後で食べようと思っているのか、ホリホリしたりお鼻で押したり埋めようと頑張っているのです。その姿が可愛いのなんのってもう…!

おやつの残りをクッションに…

大好きなおやつを食べきれなかったのか、フレブルうみは残りを隠しておくことにしたよう。

でもその隠し場所が大問題。柔らかいから掘れると勘違いしたのか“クッション”におやつを埋めようとしています。

 

(ボフッ)

 

この仕草は、オヤツの上に布を掛けているつもりでいるのでしょう。

一度頭を沈めてから、クイッと鼻で押すような仕草を繰り返すのです。

 

とは言え、いくらクッションがフカフカでもさすがに掘れず。

もちろんオヤツは丸見えのままです。

 

でもうみからしてみれば、ちゃんと隠せているつもりなのでしょう。

そう思うと可愛すぎてたまらない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

umi0405(@umi04052016)がシェアした投稿 -

 

隠し場所に相当悩むタイプ

甘えん坊だという大福は、さらにはちょっと優柔不断かも。オーナーさんが大福におやつを買ってきてあげたところ…それをくわえてブウブウ言い出しました。

 

どうやらおやつを隠したいらしいのですが、場所が見つからないよう。

「どうしたらいいか…」と訴えている感じです。

 

その後隠し場所を教えてもらっても、どうやら気に入らない様子。

 

動画を見るとやっと場所が決まったようですが…。

でもそこはママさんのお布団なんだよね。

 

“エア土掛け”している姿が、これまた何とも言えない愛くるしさです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘えん坊大福のママ(@daifuku816mikity)がシェアした投稿 -

 

毛布を使ったら隠せるか…?

ちょっと大きめのおやつをもらったフレブルのブッヒー。残りをどこかへ隠しておこうと思ったようで、「そうだ、あそこに隠そう」と向かった先は、ソファの隅。

 

どうしてみんな、無理難題フカフカな場所を狙うのか…。

 

とは言え、ソファは背もたれと座面の間に隙間があるのでそこに埋め込もうとしています。

 

グッと押し込めばいい隠し場所になるかも…!

 

その後、さらに上から何かをかけようとしていますが、やっぱりおやつは丸見えのまま。

 

それでも一生懸命に隠そうとしているブッヒー。

その様子を見て、オーナーさんが毛布を持ってきてくれました。

 

よし、その毛布を使って、しっかりおやつを隠してちょうだい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

buhimomo(ブヒもも)(@love_peace_buhimomo)がシェアした投稿 -

 

フレブルらしい、食いしん坊が表れた健気な姿はいかがでしたか?

 

丸見えでも奮闘している姿は、微笑ましくて可愛くてたまりませんでしたよね。

 

これからも、キミたちのそんな『愛すべきファニー』な姿を、どうぞ見せ続けてちょうだい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぬぬ…!!)笑うなという方が無理だ!自ら捕らわれに行ったフレブルたち、どの子もしっかりやってくれてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧