2020年7月30日6,538 View

めっちゃ狭い隙間にドッグフードの粒を見つけたフレブル。ぺちゃんこになりつつ無事ペロリ…って執念がすごい【動画】

今回ご紹介するのは、狭い場所をモノにしちたフレブルたちの様子です。どういうことかというと、狭い隙間に落ちたご飯を執念でゲットしたり、追いかけっこに負けたくないから、スーッとソファ下に潜ったり、そのムチっとした体でよくできるねえ、なんて感心しちゃうものばかり。ちょっと驚いちゃうかも!?

この下に…この下にな…!

ラックの下を覗き込んで動かないodin。一体何があったのか…って、よく見るとラックの下にはドッグフードが。なるほど、これを食べようとしていたのね。

 

しかし、見ての通りラックの隙間はかなり狭いもの。

 

なかなか届かず、頭を隙間に突っ込んだまま動けないでいます。

 

でも食べたい…でも届かない…その葛藤はOdinの「執念」で解決を迎えます。

 

凄まじく食いしん坊なフレブル。

どれだけ狭くたって見てしまったが最後、そのまま頭をずりずり突っ込んで無事パクリ。

 

この突き出されたおしりのプリプリ具合を含めて、笑わずにはいられない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin and Loki(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ソファ下…入れるのか…?

追いかけっこをしている2頭のフレブルたち。右側から走ってきたhippoが、追いかけてきたmayoから逃れようと椅子の下めがけて、スルスルスルー!

 

なんとも絶妙なタイミングで滑り込んでしまうのでした。

これには追いかけてきたmayoも面食らった様子。

 

滑り込んだhippoは顔を覗かせて「こっちだよ~!」と言いたげに余裕っぷり。

 

どうぞ、画面から目を離さずに見ていてくださいね!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℍ & (@hippo_and_mayo_the_frenchies)がシェアした投稿 -

 

スライディングが見事すぎる

最後もお部屋で遊んでいるフレブルたちです。

 

パイドのフレブルはお部屋の中を走り回り、その勢いのまま棚の下へスライディング! 

 

(スーーーッ!!)

 

これはもう、見事すぎる滑り込み。

こんなに狭い隙間に難なく入ってしまうとは…。

 

追いかけてきたフレブルたちは滑り込めずに止まってしまいます。

 

もはやプロの技だなんて思えてきちゃいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@packbullies)がシェアした投稿 -

 

意外にも俊敏な姿を見せつけてきたフレブルたち。

 

どの子もきっと、負けず嫌い、執念、しつこさ、フレブルならではのいろんな性格が相まっての光景だったと言えそうです。

 

とは言え、最初のフレブルの食への執着はなかなか。

だって、ラックがお顔にめり込んでいましたからね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルはけっこう頑固者。そこへ更に“やんちゃ”が加わると…結局超ピュアかよ〜♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧