2020年7月12日26,319 View

「負けないでしゅ…!!」勇気を振り絞って猫に戦いを挑むフレブルパピー。頑張っている姿が健気で泣ける【動画】

今回は、ちょっと胸がキュンとするような光景をご紹介します。フレブルは成犬でも本当に愛らしい存在ですが、パピーはやっぱり特別。しかも、大きな敵を前にして健気に奮闘しているときたら…確実に母性崩壊のヤツですよ!

何倍も大きな猫…でも負けない!

フレブルぶーはまだポテッとしたパピー。しかしとても勇敢なところがあり、どうやら猫の存在が気になるようでヨチヨチと近づいていきます。

しかし、当の猫の方は見下ろすようにジーッと超ガン見…。

 

さすがにこの視線攻撃にはひるんだ様子のぶー。

一旦立ち止まり、戻りかけます…がしかし!

 

負けずに勇気を奮い起こし再び接近。むしろ先ほどよりも勢いを増したようです!

 

その姿に思わずパンチを繰り出す猫。

しかし相手はパピーとわかっているのでしょう、もうとっても優しい穏やかな猫パンチです。

 

しかしそんな気遣いにはまだ気づけないぶー。

「負けないでしゅ!」と強気で攻め続けるのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶー&らんぼ(@boo.stagram22)がシェアした投稿 -

 

お姉ちゃんと同じおもちゃの奪い合い

こちらはフレブル姉妹の2頭。ブリンドルがエンジェルでパイドがスマイル。普段はとても仲良しですが、逆に気が合いすぎて困ることも。

 

それは、おもちゃがいくつあろうと必ず1個の奪い合いになることです…。

 

(アグーッ!!)

 

この日も、同じおもちゃに夢中になる2頭。

エンジェルの後ろにはもうひとつおもちゃがあるのに…。

 

まだパピーのスマイルですが、エンジェルに決して決して怯みません。

スワイプして見られる2つ目の動画では、ついにおもちゃをゲット。

 

優しいお姉ちゃんであるエンジェルが譲ってくれたのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

この時期ならではの戦い!

生まれたばかりのフレブルにとっては、浅い容器だってそり立つ高い壁に感じているでしょう。

 

ということで、こちらのブリンドルの相手は容器の壁。

前足をかけてはみますが、どうしても乗り越えることができません。

 

しかし、オーナーさんが指を出してみるとアムッ。

必死に乗っかって甘噛みをして見せました。

甘えたい気持ちが踏ん張らせたのかもしれませんね。

 

壁を越えて向こう側に行けるのも、あと少しのようです。

 

でも越えたら越えたで、少し寂しいような気も…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog House chiot -ドッグハウス シオ-(@dog__chiot)がシェアした投稿 -

 

色んな敵を前に奮闘するパピーの姿はいかがでしたか?

 

ついつい「いっちょ前に〜」なんて思えてきましたが、健気に頑張る姿はとにかく愛おしいものでしたね。

 

みんなそれぞれに色んなことを経験して、大きくなってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈な速さの振りかぶり猫パンチ…を受けてもひるまないフレブルパピー。強気な戦いぶり、その結末は…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧