2020年7月10日5,483 View

(順番順番…)フレブルは『意外と』いい子ちゃん。猪突猛進、弾丸のよう…じゃないトコも見て欲しい!【動画】

今回は、フレブルの「いい子ちゃん」な姿が垣間見えるシーンをご紹介。彼らは弾丸のように体当たりして手に負えない…なんてイメージも持たれますが、本来はとってもいい子なのです。今までそんなイメージがあった方は、どうぞ彼らの優等生な部分も目撃ください!

お水は1頭ずつ順番に、譲り合ってね。

朝、フレブルたちは散歩の合間に公園の水場で水分補給。と言っても、蛇口は1つしかありません。

そのことをわかっているかのように、順番に水を飲んでいきます。

 

まずはブリンドルの子から…もしかしたら先輩なのかな?

その間も大人しく後ろに控えていたクリームの子。

 

すると、心得ているようにブリンドルの子は蛇口を譲ります。

ああもうなんていい子なの…。

 

なんて思って見ていると、突如盛大なスプラッシュを。そしてクリームの子も同様にスプラッシュ。

 

どうやら水が鼻に入ってしまったみたいです。

単にいい子ちゃんだけで終わらせないところがフレブルらしい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fra_ane2501(@fra_ane2501)がシェアした投稿 -

 

握手会のような順番待ち

元気いっぱいなフレブルきらりん。その名前同様に、キラキラなアイドルオーラを出しているのかも。

だって、牧場に遊びに行ったきらりんは牛さんたちから大人気なのですから!

 

明らかに興味津々で近づく牛さんたち。

 

その後きらりんへの順番待ちが起こり、次々にほっぺをなめていきます。

そしてきらりんもアイドルの自覚があるかのように、全く動じていないのがすごいところ。

 

むしろ「はい、次の牛さんどうぞ」とばかりにほっぺを差し出しているようにすら見えます。

 

やはりアイドルはサービス精神が違うなあ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きらりん(@kira_rin.mama)がシェアした投稿 -

 

クッションは早い者勝ち…!?

クッションの上にはパイドの子が座っています。そこにやって来たのはブリンドルの子。

遊んで欲しいのか、それともクッションを譲ってもらいたいのかしきりにちょっかいを。

 

しかし「クッションは早い者勝ち!」とでも言っているのか、パイドはその場から動きそうにありません。

 

「やめろし!」

 

その後もじゃれ合う2頭の喧騒が続きます。

 

一方、ソファでは素知らぬ顔で眠っているパグ。

「やれやれ」という声が聞こえてきそうです。

 

やっぱり、お気に入りとなると仲良く譲り合うことができないのかも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

철수,태식,은애(@cte.family)がシェアした投稿 -

 

フレブルは猪突猛進と言うイメージがある方もいると思いますが、ちゃんと順番を守ったり、待てだってしっかりできる子が多いもの。

 

だから、もし自宅の愛ブヒがいい子にしていたら、たっぷり褒めてあげてくださいね。

 

その「褒める」ことによって、ピュアな彼らは張り切ってメキメキいい子になっていくのですから!

 

ああ、やっぱり愛おしい存在だ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『こちらでお待ちください』でちゃんと待ってるフレブル。良い子ちゃん過ぎて、もはや感動するレベルだ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧