2023年8月10日1,780 View

パパが赤ちゃんを連れてきた!フレブルの反応に笑いとホッコリが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、あるものをジッと見つめるフレブルたち。パパが抱っこしているのは…まさかの赤ちゃん! どうやらママのお腹から元気に産まれたみたい。フレブルの反応をご覧ください!

カーテンをかぶって

白いカーテンを頭にすっぽりとかぶっているこたろうさん。カーテンと洋服で体がほとんど隠れていますね。

 

でも、モチッとしたお尻を見ればフレブルだとすぐにわかります。

 

窓からいったい何を見つめているのでしょう。

ただ、景色をポケーッと眺めているのかな。

 

どうやら窓辺はこたろうさんのお気に入りスポットみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽おかーたん(@kazumi4483)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる4枚目の動画では、カーテン下でお昼寝も。

 

さらに5枚目の写真では、床にペタッと落ちているかのような…。

 

床にへばりつくのもこたろうさんスタイルみたいですね!

 

お散歩のたびに

お次はMONAKAさんです。お散歩にやってきました。

 

オーナーさんを誘導するかのように後ろをチラ見。

まるで「こっちやで」と言っているみたい。

 

そして当たり前のように、喫茶店のドア越しに奥をのぞき込みます。

 

実は、こちらの喫茶店でMONAKAさんは毎回こうするんだとか。

 

入れなくても、毎回懲りずにのぞき込んでいるらしいのです。

 

MONAKAさんが気になっているひとがいるのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@monaka0215がシェアした投稿 -

 

赤ちゃんが家にきた

最後はこちら。フレブルにきょうだいができました。

 

そう、パパが抱っこしている赤ちゃんです。

 

もちろんフレブルは興味津々。

他のものなんて見えないレベルでガン見。

 

さらにはフレブルあるあるな謎の声で訴えます。

 

「アウアウ〜!」

 

ほんとに犬か…?

 

今すぐ触れ合いたいのでしょうね。

 

フレブルは根がとても優しい子ばかり。

きっと良いきょうだいになるはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【電車で見ないで】興奮のあまり顔からスライディングするフレブルを発見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧