2023年8月3日2,839 View

【電車で見ないで】興奮のあまり顔からスライディングするフレブルを発見した【動画】

今回ご紹介するのは、嬉しくてテンションが上がっちゃったフレブルたち。まさかの顔面からスライディングするフレブルを発見。これにはオーナーさんもビックリよ。

まさかの顔から

最初のフレブルはピーチさん。彼女はとってもチャーミングなレディ。

 

というのも、行動がなかなかおてんばなのです。

 

この日はオーナーさんと思いきり走れるドッグランへ。

誰もいなくてのびのびと過ごしています。

 

そこでオーナーさんがボールを投げました。

 

もちろんピーチさんはダッシュでキャッチ…いやまさか…!

 

(ステーン!)

 

まさかの顔面からダイブ。

 

それも3回バウンドするアクシデント。

 

めげずに立て直すピーチさんに盛大な拍手を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふれぶるピーチ🍑(@pichi_pichi0324)がシェアした投稿

 

興奮のあまりゴロンゴロン

お次のキングさんは、大好きなドッグランにくるとこんな状態に。

 

ゴロンゴローン。いろいろ見えてしまっているけれどいいのかな…。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KING キング キンちゃん(@king_2016.10.2)がシェアした投稿

 

喜びの舞を披露してくれました。

 

ここは気持ちのいい芝生。

 

適度なチクチク感がたまらず、つい寝転がってしまったのでしょう。

 

広い場所で思いっきり走って自然の香りを嗅いで…楽しい時間を過ごせてよかったね。

 

イエーイのジャンプ

最後のフレブルは楽しくなって大ジャーンプ! ナイスタイミングで撮影された奇跡の1枚。

 

まるでバスケットボール選手がリバウンドを取るときのよう。お見事ですね。

 

お友だちたちもこれにはびっくり。

 

お隣の子は「うわっ」と驚いてのけぞりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

StayBull(@staybull)がシェアした投稿

 

別のお友だちはガン見。

 

「すごいジャンプ力だな」と感心しているのかも。この子の跳躍に刺激され、仲間たちもきっとこのあとはじけたことでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」フレブルを恐る恐る風呂に入れたら、うそみたいな反応だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧