2017年2月16日8,099 View

6匹のブタと暮らすフレンチブルドッグ!〜やっぱり彼らは最高のパートナー〜

フレンチブルドッグと暮らす家族に多いのが、多頭飼いですよね。同じフレブル同士や、鼻ぺちゃ仲間のパグやボストンテリアと仲良く暮らすブヒをよく見ます。…が。今回ご紹介するフレンチブルドッグのコルビーとキーヴァは、なんと豚のファミリーと暮らしているんです。そんな彼らの暮らしをちょっと見てみましょう!

目次

  • 愛は種類を超える!豚と育ったフレンチブルドッグ
  • コルビーとキーヴァのお気に入りはアメリカ土産にもオススメ!
フレンチブルドッグ ブタ

Hugo Felix/shutterstock

愛は種類を超える!豚と育ったフレンチブルドッグ

こちらがアメリカはテネシー州に住むフレンチブルドッグのキーヴァ(左、女の子)とコルビー(右、男の子)。

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

豚のポリー、

 

豚のパイパー、

 

豚のピーナッツと暮らしています。

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

えっ、仲が良いようにはみえないって?

 

いえいえ、とっても仲良しなんですよ。

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

ピーナッツ「ちょっと待ってね、今リードを切ってあげるからね…」

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

お散歩はもちろん、

 

一緒のお部屋で眠ることもあるんです。

本当に仲良し、かわいいなあ!

 

《子豚とブヒたちの夢の(?)コラボレーション!》

そんなブーブー楽しそうな生活を送るコルビーとキーヴァ。実は去年の12月に家族のパイパーに5頭の赤ちゃんが生まれて、もっともっと大家族になったんです。

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

あれれ?やっぱりフレブルと豚って「ブーブー」鳴く声が似てる…?!

 

生まれたばかりの頃は、小さくて2ブヒに怯えていた子豚たち。

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

 

キーヴァたちも、ちょっとおっかなびっくり。

「こ、こんにちは…」

 

今や、ふたりと同じくらい大きくなって、一緒に遊べる(?)ようになりました。

 

子豚たちの「これなぁに?」「あれなぁに?」攻撃に耐えるキーヴァ。

ふたりとも、子豚の面倒を見てえらいなあ!

 

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

「Friends til the end!(ぼくたち、ずっと友達だよ!)」

 

コルビーとキーヴァのお気に入りはアメリカ土産にもオススメ!

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

たくさんの豚と仲良く暮らすフレンチブルドッグ、コルビーとキーヴァのお気に入りのおやつが『MilkBone(ミルクボーン)ビスケット』。ふたりの暮らすアメリカでは、ペットショップはもちろんスーパーでも買うことができる定番のわんこ用おやつです。

 

プロテイン・カルシウム・ビタミンAなどが入って栄養もたっぷり、噛んで食べれば歯磨き効果もあるMilkBone。子犬用から大型犬用まで大きさも揃っていて、お値段もアメリカなら2ドル程度(およそ220円)から買えるので、アメリカ旅行や出張のお土産にたくさん買って帰るのによさそう。

Walmart(ウォルマート)やTarget(ターゲット)、Petco(ペットコ)などで手に入りますよ。

フレンチブルドッグおやつ

出典:MilkBone

 

いかがでしたか?フレンチブルドッグって、ブーブー言って豚さんみたいだよねー。なんて言われることもありますが、豚と一緒に仲良く暮らすフレブルがいるなんて驚きでしたね。世界にはまだまだ変わった暮らしを送るブヒたちがいそうです…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧