2020年7月15日5,772 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #25 その反応、さすがブヒだね!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

髪をロングからバッサリとショートに切ったママさん。ペコはどうリアクションするかな!?

ペコ日記,フレンチブルドッグ

その反応、さすがブヒだね!?

1

フレンチブルドッグ,イラスト,ペコ日記

2

フレンチブルドッグ,イラスト,ペコ日記

3

フレンチブルドッグ,イラスト,ペコ日記

4

フレンチブルドッグ,イラスト,ペコ日記

5

フレンチブルドッグ,イラスト,ペコ日記

さすがペコくん。

 

「髪が短くなったくらいで、大好きなママさんのことを僕が分からなくなるわけないじゃないですか。えへん」といったところでしょうか。

 

やっぱりブヒとオーナーとの絆は太くて強い!

 

でもね、「早くごはん〜」とおねだりする前に、女性に対しては「髪型、変えたんだ! 似合うね」くらいは言うもんですよ。

 

そしたらいつもより、ごはんが大盛りになってたかもしれないぞ!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #24 ブヒに犬らしさを求めるのが間違いってもんだよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧