2020年7月25日5,155 View

ダッシュレース1位でゴール!待ち構えた飼い主のハグ…をスルーし、猛ダッシュのまま過ぎ去ったフレブル【動画】

これぞまさにフレブルのど天然が表れたと言っても過言ではない動画を発見しました。この日はフレブルレースでダッシュの競争が行なわれるのですが、ダントツで速い子が。しかしもちろん一筋縄では行かず、ゴールしてもなお一人レースを続行したようです…!

オーナーさんに連れられ入場!

アメリカのとある場所で開催されたフレブルレース。全員がオーナーさんに連れられ、いよいよ入場です。

 

さて、どんなレースが始まるのでしょうか!

 

とっても楽しみですね。

 

めちゃくちゃ速い子がいるぞ!

「位置について…よーい、スタート!」と扉がオープンしたと同時に、全フレブルがダッシュを開始!

 

すると、めちゃくちゃ速い1頭が!

 

ダントツで速いのは、先頭にいるクリーム。

これはこの子が優勝か!?

 

ゴール…通り過ぎたよ…

無事、その勢いのままゴールを決めたクリーム、もちろんダントツの1位です!

 

「やったー!」というオーナーさんの喜びも束の間、このあと彼は事件を起こしてしまうのです…。

 

ゴールを過ぎてもなお、そのままダッシュで駆け抜けて行くクリーム。

 

みんなそれぞれオーナーさんの腕のなかへ飛び込む中、ひとり延々とレース中。

 

はい、フレブルの天然が出てしまいました。

 

ちなみに、この走り回っているときのお顔が非常に幸せそうなのでぜひ動画でご確認を。

 

オーナーさんも嬉しそう

ちょっとしたハプニングはあったものの、無事優勝が決まったクリーム。

 

オーナーさんご家族も、とっても嬉しそう!

 

心なし「やったぜ」という達成感が溢れているようなお顔ですね。

 

やっぱりフレブルはみんなに笑顔を与えてくれる存在で間違いなさそうです!




 

まさかのオチに笑ってしまった人も多いでしょう。

 

しかし、これこそがフレブルらしいおとぼけなところ。

 

やっぱり彼らって、愛すべき存在ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧