2020年7月18日6,245 View

「ここは…?」動物病院と勘違いし不安なフレブルが『公園』と耳にした瞬間…超嬉しそう、最高可愛いぞ!【動画】

今回はフレブルの素直さや意外な賢さなんかがふんだんに表れた動画をご紹介します。主役はクリームの2頭。この日行き先を告げられずにお出かけしているのですが、まさか「病院では」と疑っているのです。そこから「公園」と知らされる瞬間の可愛さときたら…間違いなくときめいちゃうはず!

オーナーさんと車で移動

オーナーさんと車に乗って、とある場所へ到着したフレブル2頭。しかし2頭には行き先が知らされていません。

わかりやすく「ここ、どこだ?」と気になっている様子。

 

手前のフレブルも、オーナーさんに「ここはどこなの…?」と表情で訴えかけています。

 

みるみる不安げな表情に

フレブルといえば、人間の子どものような犬種。そのため、「もしかして…ぼくたち、病院に行くの!?」…なんて思ってしまったのかもしれません。

 

「パパ…違うよね…パパ…」。

 

なんという困り顔…。

 

まるですがるような気持ちが溢れているようで、しっかりと不安な思いが顔に出てしまいました。

 

そしてパパさんに「いまからどこに行くかわかるかい?」と聞かれると、そろって小首をかしげます。

 

このシーンはもう、可愛すぎますよ!

 

「行き先は公園」と発表!

そしていよいよ、本日の行き先がパパさんから発表されます。

 

「…我々は、今から…公園に行きます!」

そんな最高のワードを聞いたフレブルは…

 

「ほんとぉ……!?」

 

先程までのへの字のお口が嘘のようにニッコリ顔に!

口角をあげてわかりやすく嬉しそうです。

 

と言うことで、2頭は車のなかを駆け回って大騒ぎ!

ここまで顔や態度に出ちゃうなんて、本当にフレブルは可愛いなあ…。

 

テンション最高潮、笑顔もMAX!

と言うことで、最高レベルにまでテンションがあがった2頭は、笑顔ももちろん最高のフレブルスマイル!

 

「早く行こうよ!」とばかりに外を見つめる姿もこれまたかわいい…。

 

この光景をみたら、「ちゃんと、言葉は通じているのだな」と思えるでしょう。

 

そう、本当に数々の会話がしっかりできるのがフレブルの特徴。

意外にも賢いところがあるのです。

 

改めてそんなことを感じさせられると同時に、やっぱり可愛いなあと感じてしまうでしょう!




 

あからさまに不安そうなお顔から、最高の笑顔に変わりジタバタと忙しくなってしまう光景は本当に、ピュアそのものでしたよね。

 

悲しそうなお顔からのギャップにもときめいてしまったことでしょう。

 

ああフレブルとはやっぱり、愛すべき存在ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

名前を呼ばれたら超全力!健気に毎回、ニコニコ顔ですっ飛んでくるフレブルがただただ愛おしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧