2020年8月16日3,678 View

すごい形相で何をしているかと思えば…ヨーグルトペロペロ争奪戦の真っ最中だった。激しすぎだろ…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ヨーグルトラバーなフレブルたち。オーナーさんが食べたヨーグルトのカップを狙って、虎視眈々と狙っていると言う子は、犬種を問わず多いもの。フレブルもまたしっかり狙っているのですが、ライバルがいたり届かなかったり、鼻ぺちゃで苦戦したりと色々事情があるのでした…。

2頭で猛烈にペロペロ

オーナーさんが手に持っているのは、いちごの絵が描かれたヨーグルトのカップ。それに飛びついたのがマッチョとエースです。

 

どちらも大きな目をさらにギョロッとさせながら、必死になってカップを…

 

(ベロベロベロ!!)

 

あまりに必死な2頭。もはやどっちが多く舐められるかの戦いが行われているよう…。

 

とはいえ、そこまでたくさん舐めるほど残っていないと思うのですが…。

 

そうか、だからこそ「必死」になっていたのですね。

 

とはいえ、“ごっつんこ”レベルで夢中になるこの姿は、オーナーさんは微笑ましくみていたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッチョとエースM&A(@maccho_a)がシェアした投稿 -

 

これ、ぼくが好きなやつ…!

ヨーグルトの箱をじっと見つめているのはベルーガ。「ぼくが好きなやつ…!」とばかりにヨーグルトをガン見して、熱視線を送っているようです。

 

(あぁ、早く舐めたい…ママ…気づいて!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

K(@opbcpjliltweetyxxx)がシェアした投稿 -

 

そんな風に聞こえてきそうですよね。

大好きなヨーグルトを前にその場から動かないのでした。

 

しかし、この姿にオーナーさんは「多分もうブルガリアって読めて理解している」と一言。

 

そう思うと笑えてきちゃいますね。

 

「もう少し鼻が長ければ」

最後は、今まさに至福のひとときを味わっているこうめです。一生懸命カップの中身をペロペロしていますが、思いのほかカップが大きいようで、届いていないような。

 

(もう少し鼻が長ければよかったのにな…)

 

もしかしたら、舐めながらこんなことを思っているかも…。

 

ママさん、今度はスプーンですくってあげてみてはいかがでしょうか。

 

こうめも幸せそうなお顔で舐めてくれることでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうめ(@koume_gugu)がシェアした投稿 -

 

さて、ヨーグルトラバーなフレブルたちの光景はいかがでしたか?

 

それぞれに中々「満足…♡」なようではなかったみたいですね。

 

とはいえ、満足に食べられないところがさらに魅力を掻き立てるのかも。

 

だからきっと、今後もきっと「魅惑の存在」であることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フガフガ)「いい匂い…ココか…」美味しい香りをたよりに、食べる気満々でフレブルが食卓に登場。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧