2020年7月19日4,086 View

これは、『クッションのカーブに沿って』眠っているフレブルの寝姿です。こんなの見せられたら愛すしかない【動画あり】

いつもいつも寝相のおかしさで視線をかっさらうフレブルたち。毎度のことなら見慣れるのではないかって? いえどうしても見慣れません。それは、必ずや毎回想像もしないポーズで転がっているから。ということで今回もやっちゃってくれていましたよ、おかしな、おかし〜なヤツを。

お首のあたり…問題ないでしょうか。

おしゃれな椅子の上で優雅に寝ているのはフレブル蛍。肘掛けにあご…いや首の柔らかい部分を乗せていますが、苦しくないのでしょうか…。

 

するとすぐに画面に現れたのは相棒ブヒの楓ちゃん。

 

「寝ていないで遊ぼうよ」と声をかけているように見えますが、残念ながら蛍はそのままスヤ…。

 

眠くなったから、いま居た場所で寝ただけ。そんな蛍の声が聞こえてきそうです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蛍(Hotaru)楓(Kaede)【フレンチブルドッグ】(@hotaru612)がシェアした投稿 -

 

顔が潰れておられるよ

お次は、大小異なるクッションの間に顔を埋めているリュックです。しっかり顔が潰れていますが、しっかり爆睡しているようです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュック🐾(@brownie_ryuck)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんのコメントには、「たふたふはどうなっているの? 顔が支えられて楽なのかな」とありました。

 

そうか…確かに、安定して楽なのかもしれませんね。

 

スワイプすると、別アングルのお潰れスタイルが見られますのでどうぞお見逃しなく。

 

クッションに沿って…器用ですね…

最後は、円形のクッションに沿うようにカラダを曲げて寝ているこなつです。なにこの上手すぎるカーブは…。

 

しかし、驚くのは体勢だけではありません。チロッと舌を出して足をピーンとさせて、おてては「うらめしやぁ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿 -

 

これってもしや…。

夢の中では、この夏に向けてお化けの練習でもしているのでしょうか。

 

ツッコミどころが満載すぎて困惑してしまいます…。

 

 

ということで、やっぱり不思議なフレブルの寝姿。

フレブルの数だけ、日々おかしな姿が生まれているということはご納得いただけたでしょうか。

 

だから、紹介しても紹介しても限りなくそのおかしさは存在している…なんて、フレブルラバーからしたら最高に嬉しい状況。

 

オーナーさんは、これからも愛ブヒご自慢のおかしな寝姿をどうぞSNSでご紹介お願いしますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ンゴ…zzZ)ウソだろ…?フレブルさんの寝相が、ツッコミを欲しがっているとしか思えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧