2020年7月29日4,991 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #26 キミといる時間はあまりにも短いから 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、ちょっぴり切なくて、たっぷりの愛と優しさに溢れたお話です。

フレンチブルドッグ,ペコ日記

キミといる時間はあまりにも短いから

1.

ペコ日記

2.

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5.

ペコ日記

 

フレンチブルドッグの一生は、あまりにも短い。

 

けれど、こんなにも愛されているんだから、きっとペコくんも「1日でも長く、妹ちゃんやママのそばにいたい」と思っているに違いありません。

 

レジェンドブヒ目指してがんばれ、ペコくん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #25 その反応、さすがブヒだね!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧