2020年8月1日3,418 View

綺麗な景色の中で盛大な鼻水シャワーをブシャー…フレブルが起こした『奇跡の瞬間』に、美しさとセンスを感じた。

今回は、まさにフレブルしか起こせないような『奇跡の瞬間』を収めたポストをご紹介。本当にいつも、最高にやり切ってくれるのが彼らの憎めないところ。そして、その姿を逃さずに収めてしまうオーナーさんの腕もなかなかのもの。そんなコンビ芸とも言える、「笑える」奇跡の瞬間をご覧あれ!

似たような絵文字…あるよね

トップバッターは、オーナーさんと浜辺にやってきたこたろうです。何やら面白いショットが撮れたそうですが、それがこちら。

首をかしげながら、こたろうの両目が四方を向き、おまけに舌までペロリ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🦖(@kota0506_)がシェアした投稿 -

 

ちょっぴりホラー系のショットに見えますが、このファニーさは見れば見るほどジワジワくる…。

 

どうやら、カラダをブルブルとさせる「ブヒドリル」をした瞬間のようで、このような写真が撮れたようです。

 

もともと表情が豊かなフレブルですが、さらに笑いを届けてくれましたね。

 

超絶真顔で、全力ずっこけ。

お次は海水浴場にやってきたプティです。それはそれは派手に転んでいますね…。

この日は強風で足場が悪かったようです。しかしプティは、どんなに盛大に転んでも諦めません!

どうぞスワイプを!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小谷野 貴広 プティ・クロエパパ(@takahiro.koyano)がシェアした投稿 -

 

2枚目以降には、転びながらも何度でも起き上がるプティの姿が。

 

そうしているうちに、砂まみれになってしまったプティ。

 

たとえ転んでしまったとしても、オーナーさんはきっと根気強いプティをたくさん褒めてあげたことでしょう!

 

鼻からブッシャー…もはや美しい。

最後は、旅行を楽しむナツコです。背景には自然や線路が写っており、とても素敵な写真ばかり。

…なのですが、見ていただきたいのは、スワイプして見られる5枚目。

美しい自然のなかで、くしゃみをするナツコの姿です。

 

(ブッシャー…!!)

 

あああ…。

なんと言う美しいシャワーでしょうか。

 

こんなにも芸術的なシャワー…いや鼻水シャワーは、見たことがありません。

 

きれいな写真の最後に、オチをもってきたオーナーさんのセンスも最高です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有誓(@suginoya7d)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルとオーナーさんの腕がひかった数々の奇跡の瞬間はいかがでしたか?

 

これだから、終始彼らから目が離せなくて困るのですよね。

 

これからも、そんな“コンビ芸”な瞬間を、楽しみにしていますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【困惑】可愛い奇跡を起こすフレブルたちに、ツッコミを入れずにはいられない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧