2020年8月7日4,231 View

真顔でタランと鼻水を垂らしているのは想定内。でもフレブルの『激カワおねだり声』は確実に想定外だから必聴!【動画】

今回は、フレブルの定番とも言える『おとぼけ』と、フレブルの“ニクい定番”とも言えるあの『激カワおねだり声』をご紹介。そうです、フレブルとはギャップがウリな生き物。あの声を聞いたことがない人はもはや損しているレベルです。今回を機に、間違いなく愛してしまうでしょう…♡

可愛すぎる鼻垂れさん♡

今回、可愛すぎるギャップを見せてくれるのはフレブルのポルコさんです。

 

今はオーナーさんと一緒に何気ない時間を過ごしていたようですが、少々眠そうなお顔つき。とはいえ眠ることはやめたようです。

 

そして何をするかと思えば…チンスリ。

おもむろにスリスリタイムに突入しました。

 

もうこれだけでもすでに可愛い光景なのですが、いよいよその時が…。

 

チンスリが終了し、お顔をあげたポルコさん。

そのお顔がこちら。

 

(ドーン)

 

がっつり垂れておられます。片方のお鼻から。

 

それ以上垂れるわけでもなく、ペロリして無くなるわけでもなく、ただただ同じ位置で光り続ける鼻水。

 

その姿が可愛すぎてオーナーさんは笑ってしまいましたが、ポルコさんにとってはなんのことやら。

 

不思議そうに「?」が浮かぶお顔の感じも相まって、おとぼけ感がマシマシになってなお可愛くなってしまったのだとさ。




 

「?」を浮かべながら鼻垂れだなんて、人間がやっても愛嬌があるものなのに、フレブルがやったら…もはやそのファニーに勝てるツワモノなんて居ないでしょうね。

 

さて、お次は正統派(多分)のキュンをご覧いただきます!

 

この声の可愛さ…ギャップに萌え死する。

この日のポルコさんはお食事タイム直前。熱々のご飯を人肌になるまで冷ましてもらっているところです。

 

手作りごはんはさぞ美味しいのでしょう。

ポルコさんも待ちきれないようで、ソワソワしつつガン見中。

 

ものすごく真剣な表情ですね。

もはやにらめているレベル…。

 

そしてこの後、ポタリとおヨダを垂らしつつも、良い子で待機するポルコさん。

 

…と、急にその時が訪れました!

 

ああしかし、この声の可愛さは動画を見てもらわなければ伝わらないもの。

 

どうぞ、その瞬間に萌えを感じてみてください!




 

実際におねだり声を聞いてみていかがでしたか?

 

「ンー、ンー!」というなんとも言えない高音の甘え声には、心がキューンとしてしまったのではないでしょうか。

 

フレブルをよく知らない人からしたら「え、これフレブルの声?」なんて言われることも多いもの。

 

そうです、彼らは知れば知るほどに味が滲み出てくるという、とっても魅力深い犬なのですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アーッ!!)もはや惜しくもない…華麗にキャッチ!する予定だったフレブル。不器用すぎて可愛いとかズルイ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧