2020年8月9日4,912 View

「前が見えん」お尻に衝突してるからね…ズッコケ可愛いフレブルのベック。オモロ可愛過ぎて勘弁してほしい。

今回ご紹介するのは、毎日がとっても忙しそうに見えるフレブルベックです。いや、忙しそうに見えるけれどベックは気づいていないかも。というのも、毎日オモロおかしな光景を見せてくれるものの、自分がおとぼけをかましていることにすら気づいていないような仕草を見せるのです。そんなの……可愛いでしかないワケです!

ズコーン…神がかっている。

草の上でズコーンと大ゴケしているベック。まるで計算されたようなズッコケポーズには、芸人さんも顔負けレベル。

スワイプして見られる2枚目にもコンクリートの上で盛大にコケているベックの姿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベック(@beck.k317121)がシェアした投稿 -

 

ママさん曰く、「今日も絶好調」だったそうで、本人は楽しんでズッコケているよう。

 

早速ですが、前世はお笑い芸人だったのでは…。

 

お尻に激突しながら「前が見えない」

どうやら、人を楽しませることが好きだと思われるベック。お次は、大喜利で採用されそうなほどの珍行動を見せてくれました。

 

お散歩をしていたベックですが、なんとお友達のお尻に激突。お顔がめり込んでいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベック(@beck.k317121)がシェアした投稿 -

 

ただボーっとしていたのかはわかりませんが、「ちょ…!」と自然に声が出てしまう…。

 

お風呂上がりはアザラシに、なお…

お風呂が苦手なベック、ママさんにお風呂に入れてもらった後はこのようにタオルに包まれます。

その姿は、まるでアザラシのよう。

 

あれ? これってただただ可愛いだけでは…と思ったあなた。

そんなベックではございません。どうぞお鼻に注目、いや拡大を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベック(@beck.k317121)がシェアした投稿 -

 

垂れてるね…しっかり垂れているね…。

なんでこうもファニーをやり切ってくれるの…?

 

しかし、嫌いなお風呂は頑張ったようで、ママさんにたくさん「ヨシヨシ」してもらったようですよ。

 

そう思うと、鼻水だって頑張った勲章といえそうですね。

 

正真正銘可愛いヤツ!

ということで、ここまで笑いを提供してくれたベックですが、もちろんちゃんと可愛らしい一面だってあります。

 

この日は、大好きなぬいぐるみを抱えて添い寝しているベック。

なんとも穏やかな時間が流れているように見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベック(@beck.k317121)がシェアした投稿 -

 

普段が面白おかしいベックなだけに、こういう天使の姿を見せられたら、そのギャップが大きい分、さらにキュンとしてしまいます。

 

しかし、一番キュンを感じているのはオーナーさんでしょう。

まるで、まんま子どものような性格ですからね。

 

一緒に過ごしているママさん家族は、毎日大きな幸せを与えてもらっていることでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ツンっ」お尻まで愛嬌あるとか最高かよ!だから、ついイタズラしたくなるのがフレブルのプリケツ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧