2017年2月20日5,304 View

もう、影まで愛しいぞ!フレンチブルドッグの「影」写真館 〜フレブルのシルエットは、とてもcool〜

どんどん増えるフレブルグッズ。テレビや映画にフレンチブルドッグが出ていると、思わず釘付けに…とにかくフレンチブルドッグが大好きなわたしたち。

もう大好きすぎて、影すら愛しく思うことありませんか?

今回は、フレブルたちの「影」写真館をお楽しみください!SNSに投稿するときに使えるハッシュタグのご紹介もありますよ!

目次

  • どうしてこんなに可愛いの!フレブルたちの「影」
  • お散歩中は、いろんな形が現れる!
  • 立ち止まると、かなりクールに!
  • フレンチブルドッグの影は、お家の中にも出現!
  • フレンチブルドッグの影専用ハッシュタグは #frenchiesshadow
フレンチブルドッグ影

Podlesnyak Nina/shutterstock

どうしてこんなに可愛いの!フレブルたちの「影」

ピンと立った耳にコロコロボディが魅力的なフレンチブルドッグ。影になっても特徴的な姿は変わらず、とっても可愛いんですよね。

だから、SNSには愛ブヒの影を投稿するフレブルオーナーがたくさん!

 

お散歩中は、いろんな形が現れる!

「左に歩いて行こうかな」

 

「みんなでお散歩」

 

「影とぼく、どっちがかっこいい?」

 

「なんだかぼくの影、太ってなーい?」

 

「ぼくたち、足長いね!」

 

@jlig5がシェアした投稿 -

 

「おっ!なんだおまえ!」

 

「ぼくの後ろに誰かいる気がするんだけど・・・」

 

「影のぼくたち、アートでしょ?」

 

立ち止まると、かなりクールに!

「ぼくはバットマン」

 

@jlig5がシェアした投稿 -

 

「わたし、バットガールなの!」

 

「水が気持ちいいねー」

 

「これ、誰だろう・・・」

 

「これぼくのおもちゃだよ、キミにはあげないよ!」

 

「かべにもうひとりぼくがいるよ?」

 

「ぼくの分身って大きいなあ」

 

フレンチブルドッグの影は、お家の中にも出現!

「ひなたぼっこ中なの」

 

「お留守番中だよ」

 

「ちょっと待ってね、今はうごきたくない気分」

 

「早く春がこないかなあ・・・」

 

フレンチブルドッグの影専用ハッシュタグは #frenchiesshadow

フレンチブルドッグってなんでこんなに可愛いの・・・!影まで可愛いなんて信じられない!そんなフレブルオーナーたちがインスタグラムで影写真を投稿しているのがハッシュタグ「#frenchiesshadow(Frenchie’s Shadow=フレブルの影)」。

フレンチブルドッグ影

 

まだあまり投稿されていないので、今が愛ブヒの影をたくさんのフレブルファンに見てもらうチャンスかもしれません!みなさんの素敵な愛ブヒの影写真も、ハッシュタグ #frenchiesshadow をつけて投稿してみてくださいね。

 

フレンチブルドッグの影写真館、お楽しみいただけましたか?フレブルが影と会話をしているような素敵な写真だったり、アートな写真だったり、ひとことに影と言ってもいろいろありましたね。日本のわたしたちもいろんなバリエーションの影写真で、世界のフレブルラバーズを驚かせてみませんか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧