2020年8月8日4,420 View

ナデナデされて耳ペタうっとり…気持ちよくってブーブー鼻息…フレブルって、やっぱり超可愛い生き物【癒し動画】

今回は、フレブルラバーだったら「ああやっぱり最高に可愛いよ…!」と思える、彼らの基本の可愛さを感じることのできる癒し動画をご紹介。マッサージでうっとり、やめればもっととせがみ、耳ペタで喜ぶ…もう聞いているだけでもたまりませんよね?

ナデナデにウットリ。

さて、今回ご紹介するのはフレブルのたまちゃん。とにかく穏やかな性格で、いつもぽやっとしている愛らしい子です。

 

そんなたまちゃんは今、オーナーさんの膝枕でリラックス中。

すると、オーナーさんがナデナデをしてくれるようで近くに寄せられています。

 

見てください。その時点ですでに超耳ペタ。

引き寄せられて嬉しいのですね。

 

その後は、もう絵に描いたようなウットリ顔で頭や体をナデナデ。

目を細めて、とっても気持ちが良さそう…今にも眠ってしまいそうです。

 

そして自分で体勢を整えるのですが、その時もずっと耳ペタ。

もう、お耳が全然立ち上がらないのです。

 

最後は床にコロンと転がったまま、相変わらずのウットリ顔で撫で続けられるのでした。

https://youtu.be/1ElTEIXCOlI

 

見ているこっちまでリラックスしてしまいそうなほどに、気持ちが良さそうに過ごしていましたね。

 

こんなに大人しく甘えられたら、ずっと撫でてあげたくなってしまう!

 

ブー…ブー…幸せの鼻息。

この日のたまちゃんは、リビングでオーナーさんと対面するように座りお顔をナデナデ…何気ない時間を過ごしています。

 

しかし、やはり喜びを感じているのでしょう。

目を細めてお顔を傾け、気持ちが良さそうです。

 

すると、「もっと」とばかりに自らオーナーさんに近づくたまちゃん。

そのせいでどアップに…ということで聞こえてくる例のヒーリング音「ブー…ブー…」。

 

さぞご満悦なのでしょう…と思っていると、一瞬何かに気を取られ横を向き、そのタイミングでなでなで終了。

 

しかしここからが可愛くってニクいところ。

どうぞご覧ください。

 

「もっとです」。

 

なんと、撫でて欲しい「背中」を向けて、なでなでの催促を。

オーナーさんにせがむように、改めて自分で場所移動をしたのです。

 

こんなに可愛らしい猫背の背中を見せられて、撫でない人なんていないでしょう。

 

どうしてフレブルとは、こうも可愛い生き物なのでしょうか…。

https://youtu.be/k7kooHfjTvg

 

おっとり大人しくて、穏やかで甘えん坊なフレブルたまちゃんをご紹介しました。

 

このゆったり感、たまらなく愛らしい姿ですよね。

 

ということで、やっぱりフレブルとは最高に可愛い生き物なのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしゃべりが達者なフレブルの話し方が、まるで甘えている子供のよう。もう可愛くてたまらんわ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧