2020年8月14日4,698 View

誰よりもお寝坊するフレブル。ご飯の匂いでやっと目を覚ましキッチンを見つめ…確認出来たらベッド下車、可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも効率がいいと言えそうなフレブルの姿です。主役はとらちゃん。食いしん坊なことはいうまでもありませんが、その「食べ物に関わるシーン」の数々がどれも可愛くてたまらないのです。異なる『食べカワ』な瞬間を2本ご覧ください!

朝は眠いから、効率よく

今回の主役はフレブルとらちゃん。時刻は朝7時、まだ眠い時間です。

 

そしてまず映されるのは…とらちゃんの可愛いケツ。お布団からはみ出たブヒケツはたまらない可愛さです。

 

その後オーナーさんがカメラを向けていることに気づいたのか、一応起き上がったとらちゃん。

 

しかしまだぼんやりしたままで、寝ぼけているのかも。

 

そしてパパさんとしばしふれあいタイムを過ごすも、ちょっぴり移動したとらちゃん。

 

どうやら、ご飯の匂いに気づいたようでキッチン方面のガン見を開始です。

 

…しかし、まだ出来ていないことをわかっているのでしょう、ベッドを降りる気配はありません。

 

とは言え、匂いがしたら我慢できなくなってしまうのがフレブル。

しびれを切らし重い腰を上げ、ベッドから降りることに。

 

そして何をするかと思えば、なんとキッチンの目の前に行き状況パトロール。

 

ペロリをしながらその場におすわりをして、圧をかけつつ待機するのでした。




 

おねだりの仕方が超可愛い…

さて、この日はオーナーさんのお食事中のシーンです。ということで、もちろんおねだり真っ最中のとらちゃん。

 

実は、とらちゃんには決まったおねだりポーズがあるのです。

 

それは、オーナーさんの膝に自分の顎をポフッと乗せるというもの。

聞いただけでも可愛いですよね?

 

その仕草がこちらです。

 

もう、声が出そうなほどに可愛らしいですよね。

 

あああ…しかしちょっと身長が足りなかったかな?

頑張って乗せている感が否めません。

 

そしてその後、また可愛い仕草を見せてくれました。

 

「何ももらえない」と悟ったとらちゃん。

まるで拗ねたようにプイっと横を向いて、その後の問いかけにも無視を決め込んでいるのです。

 

もう、まんま子どもかと言いたくなるこの行動には、キュン不可避。

 

ということで、ちょっとだけおすそ分けをもらえたようですよ。

 

こんなに可愛い仕草を見せられたら、どうしたって甘やかしたくなってしまいそうですよね…。




 

おねだり上級者とも言えそうなフレブルとらちゃんをご紹介しました。

 

彼らは、食べ物が絡むととにかく超純粋でウルウルとした瞳で見つめてきます。

それだけでも可愛いのに顎乗せや圧をかけられたら、もう心を掴まれてしまいますよね。

 

とは言え人間の食べ物は塩分が多かったり犬には合わないものがたくさん。

 

心が負けそうになったら、与えるものに注意しながらコミュニケーションをとってあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に超オコでいらっしゃる…何度名前を呼ばれてもガン無視を決め込むフレブルが、素直可愛くって仕方がない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧