2020年8月13日5,066 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #27 体が、手が、 勝手に動くんです…!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回もフレブルオーナーなら「え、私のこと描いてる?」と思わず共感してしまうはず!

ペコ日記

体が、手が、勝手に動くんです…!?

1

ペコ日記,フレブル漫画

2

ペコ日記,フレブル漫画

3

ペコ日記,フレブル漫画

4

ペコ日記,フレブル漫画

5

ペコ日記,フレブル漫画

断捨離ブーム? ミニマリスト? なにそれおいしいの?

 

フレブルオーナーにとっては、かわいいブヒと、かわいいフレブルグッズにたくさん囲まれた生活こそ至福ですから!

 

お金とフレブルグッズだけは、どんだけあっても困らないしね、ね!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #26 キミといる時間はあまりにも短いから 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧