2020年8月30日4,410 View

「……?」自分の動画を見たフレブル。すぐに首をひねり、お部屋の中で『謎の犬』を捜索…ってピュアすぎカワエエ【動画】

今回は、フレブルがある種“未知との遭遇”を果たす動画をご紹介。それは、モニターに映し出される自分の姿に遭遇するというものです。なんともわかりやすく不思議顔で首をひねったり、ウロウロと『謎の犬』の姿を探す姿は、もうとってもピュアで可愛いものです!

愛ブヒに『愛ブヒの』動画を見せてみた

今まで、愛ブヒの動画をたくさん撮影してきたオーナーさん。この日愛ブヒのMoshiに過去に撮影したものを見せてみることにしました。

 

画面右側にあるものが、映し出されるモニターです。

 

スタンバイはOK!

さて、どんな反応を見せるでしょうか。

 

「ん? 犬の声が…?」

動画が再生されると、早速Moshi本犬の鳴き声が聞こえてきました。

すると、自分の声にびっくりしたようで…

 

「ん…?」

 

もうわかりやすく不思議そうな反応を。

 

そりゃそうですよね、だって、この部屋に「犬」はMoshiしかいないはずなのですから。

 

モニター裏を捜索開始

画面からは犬の声だけでなく、大好きな女性というElsaさんの声も。

 

Moshiは、謎の犬とElsaさんを探しはじめました。

 

声が聞こえる、と感じたモニターの裏側にトコトコ移動したMoshi。

 

しかし、もちろんそこには誰もいません。

 

首をかしげちゃった

そしてモニターの前に連れ戻され、再び画面を見るMoshi。

相変わらず、とにかく不思議そうです。

 

いよいよ本当にわからなくなってきたのか、首をかしげてしまいました。

 

「…?」。

 

もはやMoshiからすれば摩訶不思議としか思えないのでしょうね。

 

ピュアな反応にはキュンとしてしまう…。

 

「絶対ここにいるはずなのに…」

しかしMoshiは諦めません。そして“カギ”はやはりモニター裏にあると思っているMoshi。

 

隙間から裏の方を覗きます…がしかし、やっぱり誰もいない。

 

「う〜ん…?」

 

納得がいかないMoshiは、またもや裏側へ。

 

どうしても謎の犬とElsaさんを見つけたいのでしょう。

 

(チラ…)

 

しかしやっぱりいるわけもなく…。

 

まさかの「飽きた」

しかしここで急展開。あんなにも不思議がっていたMoshiはついに飽きてしまいました。

 

もう自分には無理だと思ったのか、いないということで判断を下したのか…。

 

(わかんないや…)

 

先ほどまでの夢中は何処へやら、モニターの前も素通りです。

 

もう少し大きくなったら、今よりは理解できるようになるかな?




 

フレブルからすれば、しっかり目と耳で聞こえている事実がそこにはない…ということに、かなりの不思議を感じたでしょうね。

 

好きな人の声が聞こえたのに居ないということは少しかわいそうにも思えますが、途中で飽きちゃった姿を見たら、ある意味賢いといえるのかも。

 

そんなところもまた、フレブルらしいですよねえ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ほのぼの感ハンパない。蝶がヒラヒラ飛んできてフレブルのお鼻で休憩。不思議そうなお顔に心が洗われたよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧