2020年9月16日13,125 View

【世界にひとつだけの愛ブヒグッズ】愛情に満ちた“作り手”があつまるTanoMake(タノメイク)で、オリジナルのフレブルグッズを作ろう!

フレブルグッズが大好きな私たち。もしも、愛ブヒをモデルにした“世界にひとつだけ”のアイテムがあったら…♡

今回は、そんな私たちの願いを叶えてくれるオーダーメイド特化型オンラインマーケット「TanoMake(タノメイク)」をご紹介。

アンケートに答えるだけで、もれなく「20%OFFクーポン」がもらえちゃう。さらに抽選で「1万円クーポンが当たる」キャンペーンも実施中なので、最後までお見逃しなく!

本キャンペーンは、2020年10月31日(土)にて終了しました。

(sponsored by TanoMake株式会社)

私たちの願いを叶える「TanoMake(タノメイク)」って?

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

TanoMake(タノメイク)は、オーダーメイドに特化したオンラインマーケット。

 

頼みたい人と作りたい人をつなぎ、世界でたったひとつのオリジナルグッズを提供してくれます。

 

もしも、自分好みの愛ブヒグッズがあったら…♡

 

なんて私たちは夢見ているわけですが、それを簡単に実現してくれるのがTanoMake(タノメイク)なのです!

 

【とっても簡単】TanoMake(タノメイク)を使ってみた!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

Thais Almeida/shutterstock

TanoMake(タノメイク)の使い方はとっても簡単。

 

好きなクリエイターを選んで、愛ブヒの写真を送るだけ!

 

 

★編集メンバーが「メガネ置き」を作ってみました!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

フォーンのフレンチブルドッグと暮らす編集メンバーが、TanoMake(タノメイク)にトライ。

 

羊毛フェルトでできた「メガネ置き」をオーダーしてみることに。

 

▼送った写真がコチラ!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

すると…こんなにキュートな「メガネ置き」が完成!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

よく見ると、中央に小さな出っ張りがありますね。

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

ここにメガネを置くと…ほらピッタリフィット!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

写真だと小ぶりに見えますが、実はこんなに大きいのです!

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

ほぼフレブル等身大!

 

こちらのアイテムは、置き型に加えて壁に掛けるタイプもあるそうです。

 

インテリアに合わせてお好きな方を選んでみてくださいね。

 

 

【世界にひとつ】ほかにもこんなアイテムがあります!

TanoMake(タノメイク)には、作ることが大好きなクリエイターさんがたくさん。

 

1日では選びきれないほど、アイテムが充実しています。

 

 

こんなの初めて! 繊細な「木アート画」 by想い出工房

こちらは、木を用いた繊細なアート作品。

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

木に緻密なフレブルの絵を手描きし、それを切って何層にも重ね合わせて立体感を出しているそう。

 

かわいいのに立体的だから、ほどよくリアリティがあって素敵。

 

特別な記念日にぜひ作りたい逸品!

 

 

 

お好きなグッズに展開! カラフルな油絵アート bychaCo

つづいては、愛ブヒの油絵とグッズ展開を手がけてくれるchaCoさんの作品。

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

油絵のみの発注もOKだけど、さらに嬉しいのがそこからグッズ展開してくれるところ。

 

スマホケースやトートバッグ、スウェットまで幅広く展開しています。

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

 

大切なブヒ友へのプレゼントにも良さそう!

 

 

手作りだから、あたたかい。

フレンチブルドッグ,tanomake,タノメイク

Thais Almeida/shutterstock

TanoMake(タノメイク)のいいところは、すべて手作りで仕上げてくれること。

 

作ることが大好きな人が集まっているから、込められる愛情もたっぷり。

 

愛ブヒが大好きでたまらない私たちの思いを叶えてくれるには、ピッタリの場だと思うのです。

 

おうち時間が増えて、自宅にいる機会が増えた今の時代。

 

より毎日をハッピーに過ごせるように、“愛ブヒグッズ”に囲まれてみませんか?

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧