2020年9月13日7,170 View

「ほーれ。」めちゃイジワルですやん…オヤツを見せびらかすフレブルと、奪えない弟ブルドッグの冷戦がジワる【動画】

今回は、オヤツをゲットし見せびらかすフレブルと、その煽りの対象にされてしまった弟ブルドッグの「駆け引き」という名の戦いをご紹介。「いいでしょぉ…」とばかりに顔の前にオヤツを運ぶフレブルのヤンチャ感はまんま子どものよう。ここまでわかりやすいと笑えてくるわ…。

自分のおやつを弟に見せつけ中。

右側のフレブルが大きめなおやつをくわえています。するとなんと驚き。食い意地が強いことで有名なフレブルが、自分のおやつを弟ブルドッグにわけたのです。

 

(アグ…)

 

これは「カミカミ系」のおやつなのでしょうが、食べ物をシェアできるフレブルなんて天然記念物、本当に珍しい存在です。

 

これは感動シーンだぞ…!

 

そんなわけなかった

早々に謝りたいと思います。やはりそんなこと起きるはずがありませんでした。

 

弟ブルドッグがおやつを噛んで離さないことを感じたフレブル。

 

「は、あげないんだけど」とばかりにみるみる本気モードのお顔に。

 

そしてしまいには、不意をついてパッと奪うように去ってしまいました。

 

「……」。

 

よほど焦ったのでしょう。動きの素早さがすごいのです。

 

その後ろ姿を見つめる弟ブルドッグ。

なんだか切ない…。

 

イライラしたフレブルは強くてしつこい

しかし、動画はここで終わりではありません。

 

おやつを奪ったあと、元いた場所へ戻り弟ブルドッグにおやつを見せつけ始めたのです。

 

「ほれ、おいしそうでしょ」。

 

…しかし、見せびらかしつつもそのままの体勢をキープしているフレブル。

 

もしかして、やっぱりちょっと食べても良いよってことかな?

 

弟に大人気ない態度をとったことを反省したのでしょうか。

 

何がしたいんですか。

その後、弟ブルドッグも心を許したのか、目の前にある…いやむしろお顔にくっついているであろう距離にあるおやつに再度嚙みつこうとします。

 

その瞬間…!

勘の良い皆さんならお分かりですよね。

 

(サッ)

 

あげませんよ、もちろん。

 

もはや何がしたいんだと言えそうな行動ですが、まるで人間きょうだいのお遊びを見ているようで、ちょっぴり微笑ましい…。

 

とは言え弟のストレスはハンパないでしょうから、オーナーさんはどうぞおやつをあげてください!




 

その後も、何度か「見せびらかし…からのサッ!」を繰り返していたフレブル。

 

まったく意地悪さんなんだから…と思いつつ、ここまで子どものような行動をすることが、やっぱり可愛く思えるのがフレブルラバー。

 

まさに、フレブルのお遊びらしい姿を見せてくれたようです。

 

しかし、弟の方がパワーがありそうなもの。

それでも怒らずに過ごしている器の大きさは、もはやブルドッグの方が「お兄ちゃん」なんて言えそうでしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくだって大きいんだ…ぞ…」大型犬に対面、紆余曲折あって一緒に眠るまで…過程の全部が超微笑ましい!【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧