2020年8月21日7,350 View

「ぼくだって大きいんだ…ぞ…」大型犬に対面、紆余曲折あって一緒に眠るまで…過程の全部が超微笑ましい!【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが他の犬と対面し徐々に仲良くなっていくまでの一部始終。その相手がもう何倍も何倍も大きな体格で…フレブルはもちろんしっかりとビビっています。しかし、おっかなびっくりながらも最終的には添い寝するまでの関係に。どのシーンも最高に可愛いですよ!

初対面。おっかなびっくり。

フレブルといえば好奇心旺盛でフレンドリー。人見知りや犬見知りをしない人懐こい子が多いのですが…しかし、相手によって少し変わってしまうよう。

 

(でっか…!)

 

まるで「ちょ、ちょっと…」なんて言いたげにオーナーさんに守ってもらっているようですね。

 

ということで対面シーンでは、おっかなびっくりな仕草を見せたフレブル。

 

しかし、それも仕方がないでしょう。

相手は、アラスカンマラミュートでしょうか、とにかく大きくってモッフモフ。

 

動画でもその“圧”を感じるほど。

 

ちょっかいの開始

しかし、そこはさすがのフレブル。持ち前のフレンドリーさを発揮して、相手にちょっかいを開始。

 

「ほらほら! このこの!」

 

まるで大人に向かって相撲を挑む子どものような…そんな光景です。

もちろん相手はびくともしません。

 

ということで、大型犬はとても優しく受け入れています。

 

しかし悲しいかな。

 

「はいはい、落ち着いて」(バフッ)

 

たしなめられて、ビクッと固まるフレブル。

 

どちらも可愛いがすぎるわ…。

 

くっついて休憩。

てんやわんやしながらも、徐々に心の距離を縮めていったふたり。

 

その後、とてもホッコリする光景が待っていました。

 

(ふぅ〜)

 

なんと、体を寄せ合って休憩していたのです。

 

大きな背中を借りたフレブルは、もうかなり脱力モード。

 

どうやら信頼関係が結ばれ始めたようですね。

 

一緒にお外をパトロール

さらには、こんな胸キュンシーンまで。

 

ただ一緒に外を眺めて地域パトロールしているだけなのですが、並んだ2頭のこの背中。

愛おしすぎますよね。

 

この体格差がまたたまりません!

 

見ていたら、一緒にこの場に居たくなってきました…。

 

「お尻、任せたぞ」。

動画の後半、いよいよこんなシーンが待っていました。

 

なんと、フレブルが相手にお尻をくっつけてダラッと過ごして居たのです。

 

「なに?」とでも言いたそうなお顔ですが、お尻を預けられる相手…それはまさに信頼の証です。

 

初対面のおっかなびっくりな仕草からは信じられないほどに、ここまで広く心を開いたフレブル。

 

少しずつ体も心も距離を縮めていく姿には、どうしたってホッコリしちゃいました!

https://youtu.be/wpZPgRwEcs0

 

このコンビの今後の行方が気になってしまうほどに、愛らしい瞬間を見せてもらいましたね。

 

フレブルのフレンドリーと、大型犬のおおらかな優しさが見事にマッチしたのでしょう。

 

何度でも見返したくなるほどに愛らしい動画でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルと同居するのは…なんと愛らしいアライグマ!その仲良しな日常が可愛いすぎ♡【海外動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧