2021年12月30日3,819 View

イタズラがバレて反省…かと思いきや、お叱り途中なのに外に逃げたフレブル。おいちょっと待て!【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレたフレブルの動画。もちろんお叱りを受けてとっても気まずそう…だったのに、途中でまさかの外へ逃亡! どこに行くのよちょっと待て!

事件は起こった

クリームフレブルのNICOはお庭で遊んでいたようです。

 

犬用のドアから「楽しかった!」と室内へ戻るNICO。そのとき事件は起こったのでした。

 

気まずそうな顔に

庭から戻ってきたNICOにオーナーさんは声をかけます。

 

その内容は「あなた、私のペンを噛んだでしょ?」というもの。

 

さて、NICOのリアクションはこの通り。

 

一瞬で気まずいお顔になった上、顔をそむけてしまいます…。

 

もうバレバレです。

 

顔がすべてを物語るなんて、人間の子どもみたい。

 

さらに追及されると…

NICOが返事をしないので、オーナーさんがもう一度「あなた、やったわよね?」と確認すると、その後の行動は驚くものでした。

 

入ってきたときの巻き戻しかのように今度はソロソロと後ろ歩きをしながらドアから出ようとしているようです!

 

「いや、まさかこの場面で外へ出るなんて、ありえないでしょ…」と誰もが思ったそのとき!

 

出戻りしました

なんとNICOは普通に庭へと戻っていってしまったのでした。

 

まさかの逃走。

 

「漫画か!」と突っ込みたくなること間違いなしのこのシーンは、ぜひ動画で確認してみてくださいね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大切なクマの相棒が洗濯機に…一大事とばかりに全力で救出した優しいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧