2020年9月23日4,323 View

(ジトー…)ご馳走を前に、考えていることが顔に出まくるフレブルさんたち。揃いも揃ってみんな同じ顔とか可愛すぎだろ。

食いしん坊でおなじみのフレブルたち。また、感情がダダ漏れしやすいことでもおなじみですね。そんな彼らがご飯を前にしたら…。もはや難易度マイナスレベルのわかりやすい「食べたい顔」になってしまうのでした。しかしその顔の可愛らしいこと。今回はそんなシーンをご紹介。

いいから早く食べさせて…

5頭のフレブルが住むこちらのお宅。この日はパイド小波の誕生日ケーキを用意したようで食べる前に記念写真をパチリ。

 

だから5頭とも、もちろんしばしお預け。

 

その状況に、言葉にはできないものの「写真はいいから、はよ…」とでも聞こえてきそうな複雑なお顔に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi(@bull_bossmarine)がシェアした投稿 -

 

もうこれは、完全に全員が同じことを思っているでしょう。

つばをゴクリなんてしていそうな5頭には思わず吹き出してしまいそうです。

 

結局、「よし!」をもらい食べ始めるも、主役の小波はあまり食いつきがよくなかったとか。

となれば、「じゃぁ…」とばかりに他の子がキレイに平らげてくれたことでしょう。

 

「でっかいな…すごいな…」

ナイスなリアクションを見せてくれたのはフレブル・ブウです。テーブルの上に置かれたのは、スカイツリーかよ…なんて言いたくなるほどの大きなビール。

 

「えっこれを? オーナーさんが? 全部?」とばかりに驚いた雰囲気が伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブウ🐽(@buuchan0128)がシェアした投稿 -

 

とはいえ、ブウ。

ビール好きにとってはいとも簡単に飲めてしまうものなのですよ。

 

しかし、よほど驚いているのかしっかり上の方を見上げているこのお顔。

ピュアで可愛いったらもう!

 

圧がすんごいわ…。

最後は、ヤバイものでも見たかのように驚くフレブルTAIGAです。視線の先には一体何が…。

その答えは、スワイプした4枚目にありました。

 

TAIGAが見つめていたのは…お鍋。

 

ヤバイものではなく普通のお鍋ですが、ご馳走がたんまり入ってグツグツ美味しい匂いを放つお鍋は、TAIGAにとってある意味ヤバイものだったのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐅TAIGA🐅(@nanakusa_taiga)がシェアした投稿 -

 

まさに「こりゃヤベエわ…!」とでも聞こえてきそうなほどに目をひん剥いていますよね。

 

しかしお鍋は人間用。TAIGAはありつけなかったかもしれませんが、その代わりにきっと美味しいご飯をもらったことでしょう。

 

お鍋の良い匂いで、よりお腹ペコペコになっていたでしょうからね。

 

 

ということで、超食いしん坊なフレブルは、お顔に「食べたい」と文字で書いてあるほどにわかりやすいお顔になってしまうのですが、このピュアさがまた愛くるしいところ。

 

とはいえ、可愛いおねだりに負けると健康に影響が…。

どうか心を鬼にして耐えてくださいね、オーナーさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「た、食べていいのっ!」夢中でおやつを頬張る”真剣すぎる”フレブル達の表情をご覧ください。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧