2020年9月6日3,387 View

(う〜ん。)最近出来たテーブルの傷がオヤツに見えたフレブル。頑張っても食べられないことに悩んでた、萌死。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが何やら腑に落ちない状況に陥ってしまった、ある種「おとぼけ」をかましている瞬間です。まさにフレブルらしい、想像もしないような行動で笑顔にさせてくれるのです。どうぞ動画を3本ご覧ください!

なんで食べれないんだ…?

フレブルのボブが熱心に何かを見つめています。見れば、テーブルには最近出来たという小さな傷が。

するとボブは、その傷を舐め始めました。

 

(ペロペロ…)

 

ボブは、どうやらこの傷が食べ物だと思ってしまったよう。

 

その後舐めても取れないことを悟り、今度は前足で引っかきはじめました。

しかしもちろん食べられるわけもなく、とても不思議そうなお顔に。

 

ボブには酷ですが、この先も食べられないものなのだよ…。

 

早いうちに気付いてもらわないと、傷が増えてしまいそうですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とんちゃん(ボブまま)🇯🇵 Osaka(@tonchanpower)がシェアした投稿 -

 

「ぶさいく…?」

天使な笑顔がご自慢のフレブルは、その名もエンジェル。キラキラ光る大きな瞳もチャームポイントです。

 

そんな魅力たっぷりのエンジェルには、どうにも腑に落ちないことが。それは「ブサイク」という言葉。

 

オーナーさんが「美人? ブサイク?」と何度も繰り返すと、見事に「ブサイク」のときだけ首を傾げます。

 

「ぶさいく…?」

 

「ブサイクじゃないよ、美人だもん」ということなのか、もはやブサイクという言葉だけは知らないのか…。

 

何にせよ、おもしろ可愛い姿を見せてくれたエンジェルさんはとっても可愛いですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

あれっ、通れない…。

MOZUKUが口にくわえているのは割り箸。オーナーさんが落としたのを一瞬のうちに拾っていったそう。

 

もしかしたら取り上げられるかも…と考えたMOZUKUは向こうの部屋に逃げ込んで、ゆっくりカミカミしようと。

 

ところが…

 

(ガツッ)

 

残念ながら、この日だけはいつもの隙間を通り抜けられません。

 

だって、割り箸を横にくわえているから…ドアの隙間はその長さより狭いのです。

 

不思議に思ったMOZUKUは「どうして?」とを引き、後ろ足で立ち上がったり、前足で宙をかいてみたり。

 

色々と手を尽くしますがもちろんかなわず、最後にはクーン…。

 

この光景は、通れない答えをわかっている人間からしたらピュア可愛いとしか思えませんよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARU.A(@mozuku_saku.a)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルらしい「腑に落ちない」瞬間はいかがでしたか?

 

どの子も典型的なフレブルの可愛らしさが放たれていて、改めてキュンとしてしまったことでしょう。

 

何でこんなにもピュアに可愛いを放ってくるのか…まったくもう、可愛い存在なんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……?」自分の動画を見たフレブル。すぐに首をひねり、お部屋の中で『謎の犬』を捜索…ってピュアすぎカワエエ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧