2020年9月12日5,611 View

おもちゃの魚の『尾びれ』をチューっと吸いながら寝落ちギリなフレブル。この状況、色んな意味で神レベルにカワだ…【動画】

今回は、フレブルたちの様々な『寝落ちギリギリ』シーンをご紹介。もちろん一筋縄ではいかない彼らのウトウト。そこには、笑いあり悶絶ありで、フレブルラバーの心はきっと掻き乱されてしまうはず。見ないわけにはいかないでしょう!?

尾びれを咥えながら…

ソファの上で今にも眠ってしまいそうなフレブルどんべい。「眠たい…けど、まだ眠たくない…」と自分と闘っているよう。

 

しかしよく見ると魚のぬいぐるみをくわえていました。

オーナーさん曰く、ふと見たらこの状況だったようで、その姿の可愛さときたらもう。

 

(ウトウト…チュ〜…)

 

このぬいぐるみがかなりリアルなものなので、どんべいが本当にお魚をくわえているように見えて、もうその光景だけでも萌死…。

 

『キッチンから盗み出したお宝であるこのお魚。頑張ってゲットしたら疲れて眠くなっちゃった…』

 

そんなストーリーを想像したら、もう可愛くってたまらない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿 -

 

目がショボショボ…哀愁がすごい

お次は「待て」をしているのではなく、絶賛睡魔と闘っている最中のフレブルのぶです。

 

もう、眠いのならば横になって寝てしまえばいいのに…と言いたくなってきますが、やはり眠りたくはないのでしょう。その場で耐えているのです。

 

見てください、そのお姿を。

 

もう、目がショボショボですね…。

 

しかし気になるのはそのポーズ。

これはいわゆる『手足足手ポーズ』と言われるもので、やたらと哀愁が放たれるもの。

 

このショボショボおめめによって拍車がかかり、かなりシブめの哀愁が放たれているのでした。

 

ただただ眠たいだけなのに…クセが強いわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のぶパパ(@pechaland)がシェアした投稿 -

 

ガッツリと猫背でウトウト。

最後は、典型的なウトウト中のフレブルです。早く寝てしまえば体も楽なのにね…と思ってしまうほどに、しっかり猫背。

 

そして、背中を丸めたことでちょっぴりおっさんのようにも見えてくるのです…。

 

すでに夢を見ているようで、とても幸せそうな表情が愛おしいですね。

 

どうやら遊びに出掛けていたようですので、疲れたのでしょう。

 

…なんてお話を聞いてしまうと、余計に電車で帰宅中のおじさんのように見えてきちゃったよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むっち&ぽにょ(@mutchi.ponyo)がシェアした投稿 -

 

さて、ちょっぴりクセのあるウトウトを見せてくれたフレブルたちはいかがでしたか?

 

でもこれって…実は結構デフォなのですよね。

 

フレブルとは、「へ、まじか!」と思えるような状況や姿勢で眠ってしまうという個性を生まれながらに持ち合わせているのです。

 

その度合いこそ様々ですが、日常に笑顔を運んでくれていることは間違いないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

誰よりもお寝坊するフレブル。ご飯の匂いでやっと目を覚ましキッチンを見つめ…確認出来たらベッド下車、可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧