2020年9月8日4,862 View

あら可愛い♡フレブルの赤ちゃんがベッドでスヤスヤ…白目で寝てた。小さくたって、これがデフォだもんね…【動画】

今回は、フレブルお得意のアレを特集します。それは『白目だ寝』…そう、白目をむいて眠っている、愛嬌炸裂なあのシーンです。もう見慣れちゃっているかもしれませんが、改めてまじまじと見ればやっぱり奥深いもの。だって、パピーだって美しくやりきっているのですから。

ベロまで出してギョロリ。

ベッドでおねんね中のフレブル。顎を突き出しベロをだらり…見事に液状化しちゃってるよう。

このままゆっくりと夢の世界へ誘われてゆくのですが、そのお顔が…控えめに言ってもホラー化してしまうのです。

 

裏返ってゆく目…そして白目が完全にむき出しトロトロの恐ろし顔に…。

 

そしてオーナーさんからのコメントにはなんと「朝が苦手」とあります。

 

え。そうですか…。

寝起きが悪くてこんなお顔になってしまったんですね。

 

なんだか深い理由があるのかと思いきや、拍子抜けするような可愛らしい理由である意味キュンときた…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

ふんぞり返ってギョロリ。

続いては、オーナーさんの膝の上で寝ているLoulou Belleです。ヘソ天を姿でリラックスしながら、ぐっすりおねんね中。

 

と、いうことはですよ。

ヘソ天はお腹が上にくるポーズ、イコールひっくり返れば重力に逆らうことになりますよね。

 

ということでお耳はしっかり垂れ、そしてまぶたも持って行かれたのです。

 

結果、このような状態になっているのでした。

 

なんだか「ヒヒ…ヒヒッ…」とニヒルな感じで笑っているようにも見えるけれど、一体どんな夢を見ていることやら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loulou Belle 💕🐾(@loulou.thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

いびきをかきながらギョロリ。

仰向けの状態で「グーグー」といびきをかいて寝ているのはFelix。Felixの目も安定の白目なわけですが、見所は…『黒目に戻るのに、そのまま寝ているところ』です。

 

そう、この白目の状態から、黒目がグリンと登場するのです。

 

夢の世界をさぞ堪能しているのでしょう。

ギョロギョロと動く瞳に目が離せなくなってしまいます。

 

しかし、半開きになったお口から見える小さな前歯。

この可愛らしさもたまらないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Felix the Dog(@yusuke11022020)がシェアした投稿 -

 

パピーだってギョロリ。

最後は、パイドパピーの紬(つむぎ)です。この画像では壁側を向いて寝ている紬ですが、どうぞスワイプしてください。

そこには、こちらにお顔を向けた可愛らしい紬のお顔が見られますから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ 紬(@tsumugi_funlife)がシェアした投稿 -

 

はい、ご覧いただけましたね。

まだまだパピーな紬ですが、がっつりと黒目を隠しているのです。

 

まだ小さい瞳の紬、そこに見えるのは『白色』のみ。

パピーのうちからここまで白目を極めているのだなんて、逆に将来が楽しみでしかない!

 

 

さて、フレブルたちのデフォとも言える『白目だ寝』シーンはいかがでしたか?

 

全く愛嬌が強すぎて毎回しんどいですよね、胸がキュンとしすぎて。

刺激のあるファニーは、どうか休み休みお願いしたいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウルウル…)この泣きそうなお顔よ…これでもまだ、フレブルはブサカワだと思う?【厳選・涙目キュン顔特集】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧