2020年9月22日4,959 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#30 ここまでくると、かなり末期のブヒ中毒!?  作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回のエピソードも「それ私だ!」と、共感の嵐のはず。

 

ペコ日記

ここまでくると、かなり末期のブヒ中毒!?

1

フレンチブルドッグ

2

フレンチブルドッグ,フレンチブルドッグのイラスト

3

フレンチブルドッグ,フレンチブルドッグのイラスト

4

フレンチブルドッグ,フレンチブルドッグのイラスト

 

離れていたって、どんなときもママさんの心の中にはペコくんがいるようです。

 

愛しい愛しい我が子ですから、お留守番させているとどうしても「今ごろ何してるかな?」、「寂しがってないかな」なんて考えてしまいますよね。

 

たとえほんの数時間離れているだけでも、会いたい気持ちがペコくんの面影を探してしまうのかもしれません。

 

そして「分かる分かる!」と、ひとつでも当てはまった人は、えへんと胸を張っていい立派な(!?)ブヒ中毒と言えるでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#29 歩くパワースポット・SHOCK EYEさんよりご利益!? ブヒの待ち受けジンクスとは 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧