2020年9月9日4,990 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#29 歩くパワースポット・SHOCK EYEさんよりご利益!? ブヒの待ち受けジンクスとは 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、一部でまことしやかに囁かれている、ブヒにまつわるジンクスについてお届け!

ペコ日記,フレブルイラスト

歩くパワースポット・SHOCK EYEさんよりご利益!? ブヒの待ち受けジンクスとは

1

フレンチブルドッグ,フレブルのイラスト

2

フレンチブルドッグ,フレブルのイラスト

3

フレンチブルドッグ,フレブルのイラスト

4

フレンチブルドッグ,フレブルのイラスト

5

フレンチブルドッグ,フレブルのイラスト

 

歩くパワースポットの異名を持つ、アーティスト湘南乃風・SHOCK EYE(ショック アイ)さんや歌手・美輪明宏さんなど、“待ち受けにするといいことが起こる”と言われている画像は世の中にいろいろありますが…。

 

まさか我らがブヒの“ちんすり”にも、こんなジンクスがあるなんて!

 

見ているだけでハッピーな気持ちになれるんですもん。そんなチカラがあってもおかしくないですよね!?

 

ちなみに、落語家でタレント・笑福亭鶴瓶さんの“神写メ”と呼ばれる画像にも、子宝に恵まれるというジンクスがあるそうですよ。

 

妊活中の人はぜひお試しあれ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #28 フレブルの先祖、岩ヤギ説 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧