2022年1月1日4,374 View

「…!!」アヒルに好かれちゃったフレブル。ガッツリ懐かれてアピられるもこの顔…ビビりすぎでしょ!

今回ご紹介するのは、「これは何?」と困惑するフレブルたち。彼らといえば、想像以上にユニークな反応を見せてくれる子ばかり。あひるを見た子なんて、目が今にも出そうになっちゃってました…。

あひるに好かれてた

2匹のあひるの横で、「これ何ですか?」と驚いた表情を見せてくれたのはZeroさんです。

 

初めてあひるを見たのか、眉をかしめながら目をまんまるに大きく開いていますね。

 

「…!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zero(@tinymightyzero)がシェアした投稿 -

 

いや、顔よ。

 

まるでコントかのようにビビりすぎなのです。

 

あひるはというと、自分たちよりも大きいフレブルを前にしても肝が据わっているようです。

きっと仲良くしたいのでしょうね。

 

戦うパピー

お次は、洗剤が入っているスプレー容器に向かって威嚇するフレブルパピー。

 

「お前、なんだよ!」とケンカを売るように、噛みついていますね。

 

なんだって気になるお年ごろ、それがパピーなのです。

 

「なんでしゅ!?」

 

カワイイ。

 

まさかのスプレーと同じくらいミニマム…ちょっとやばすぎる。

 

もう永遠に見ていられそうですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BONNIE COCO(@bonniecoco_)がシェアした投稿 -

 

この大きい物体は何?

最後は、テーブルの上にあるカボチャを見て、可笑しな表情を浮かべるりゅうさんです。

 

カボチャを初めて見たのでしょうか、「この大きい物体は何?」と話しかけているような様子が窺えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryu🐾りゅう(@ryu_frenchie)がシェアした投稿 -

 

そんなりゅうさんの姿を見たオーナーさんは、近くにカボチャを移動させます。

 

スワイプして見られる3枚目には、クスッと笑ってしまいそうなほどナイスな表情のりゅうさんが写っていました。

 

なにをしてもオチがあるフレブルたちって、やっぱり最高ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはアカーン!赤ちゃんの顔の上に鎮座しちゃったフレブル。クッションじゃないのよどいて!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧