2021年12月16日5,640 View

これはアカーン!赤ちゃんの顔の上に鎮座しちゃったフレブル。クッションじゃないのよどいて!

今回は、赤ちゃんと仲良くするフレブルたちをご紹介。とっても微笑ましい…と思いきや、驚きのシーンもチラリ。なんと赤ちゃんのお顔の上に餅のようなお尻がオン。ちょっと待て、そこは座らないで!

一緒に遊ぶ間柄

フレブルのわさびさんがオモチャをアグアグしてくると、赤ちゃんがお手々を伸ばしてきました。欲しいのかな?

 

赤ちゃんも自分のオモチャを持っています。どうやら交換したいようです。

 

スワイプして見ることができる2枚めでは、赤ちゃんがオモチャをしっかりホールド!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わさび(@eucaly_puts_)がシェアした投稿

 

しかし、わさびさんも譲りません。いいライバルなのでしょうね。

 

気になるものも一緒

フレブルのこたろうさんは赤ちゃんとタッグを組んでいたずら中。

 

プリンターが気になるみたいで手を出しています。

突然紙が出てくるから不思議なのでしょう。

 

かわいすぎるタッグですが、お仕事の邪魔にはならないようにおとなしくしていてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOTARO(@kotabuhi)がシェアした投稿

 

仲良くおねんね

床でコテンと寝るフレブルのモーさん。その隣には小さな子が。

 

向かい合わせになっていてかわいらしいですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モー(@chiefreshberry)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景。

 

遊び疲れてしまったのかな。見ているだけで幸せになれる1枚です。

 

内緒のお話かな?

コショコショ…。まるで内緒話でも聞こえてきそうなこのコンビ。

 

フレブルのあられさんが赤ちゃんの耳元にお顔を近づけています。本当は誰にも教えたくないハイハイのコツでも伝授しているのかな。

 

だってあられさんは、四つ足歩きの先輩ですもの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私🐖と僕🐖と時々おぎゃー👶(@arare_ohinasama)がシェアした投稿

 

コツの1つや2つは知っているはず? いろいろ教えてあげてね。

 

触りたくて仕方がない

こちらの赤ちゃんはフレブルに触りたくて仕方ありません。

 

お手々を伸ばすと不思議な感覚が。ペロペロです。

 

はじめての感触にびっくりしてお手々をひっこめてしまいました。すべてがはじめてだものね。

 

これから仲良くなろうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DONUT 🍩(@donut.frenchie)がシェアした投稿

 

【番外編】鎮座してた。

「よっこいしょ」。フレブルのポトフさんが座ったのは、なんと赤ちゃんのお顔の上! 

 

ああー、生まれたばかりでその経験とはっ…。勘弁してあげて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ。(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

これにはフォロワー一同ビックリ。

 

もちろん「すぐどいたのでご安心を」と補足事項がありましたので、どうぞご心配なく!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オナラの音をママに聞かれた…ガックシ肩を落とすフレブルの哀愁がすごい。笑ってごめんよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧